« 買っちゃった! | トップページ | バレーボール観戦 »

明日から!

ここの所のsnow大雪も今週はなんとか天気も快復し、今日は何となく春めいてきだしたnote。。

明日は前々から楽しみにしていたVリーグshine(女子バレーボールリーグ)観戦のため岡山へcardash。。

積雪で米子自動車道がチョクチョク通行止めpigになっていたので心配していたのだが、明日は大丈夫そうだhappy01。。

全日本に選ばれてる選手や元全日本の選手が何人も出場予定sign01

楽しみだshine。。

明日ははりきって運転するぞぉ~~uphappy02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 買っちゃった! | トップページ | バレーボール観戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スポーツ観戦は熱くなっていいですね!
雪も大分溶けてよかったですね。
私はまだはるちゃんとお留守番ですが、先日うちの旦那と子供たちはバストを観に行ってきましたよ。
次は野球のオープン戦に行くそうです。
いいなぁ。。。

投稿: カノン | 2011年2月 6日 (日) 08時07分

カノンさんへ
イヤァ~~熱く観戦してきましたよ。
本物は迫力が凄いですねぇ~。。
よくあんなすんごいプレーができるなぁ~って感激でした。。
やっぱ生はいいですねぇ~。shine
また機会があれば観戦したいと思いましたよ

投稿: クック | 2011年2月 7日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/38736839

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から!:

« 買っちゃった! | トップページ | バレーボール観戦 »