« 合格!! | トップページ | 三刀屋 峰寺 弥山 »

4月になれば・・

去年の24日にはcherryblossom桜が咲き始めてたんですけどねー・・

って会話を先日したばかり。。

明日で4月になるが、、今年はまだ咲き出す気配がない。。

寒かったsadもんなぁ~~。

そんなそんな4月になると・・・eye

Hi3g0112長女の職場が移転となり、我が家からグッとsoon近くなる。。

そこでマイカーrvcardash通勤をやめて、、pcネットで中古バイクを購入。。

明日からバイク通勤だ。。

次男坊はいよいよ高学年sign015年生になる。。

通学班でも、6年生がいないので一番年上の班長さんshine。。

soccerスポ少でもトップチーム。。

時の流れとは、、なんと早いものかsweat02・・

子供たち、、それぞれの新しいスタートラインが待っている4月です。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 合格!! | トップページ | 三刀屋 峰寺 弥山 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/39434804

この記事へのトラックバック一覧です: 4月になれば・・:

« 合格!! | トップページ | 三刀屋 峰寺 弥山 »