« 感染 | トップページ | ベタだけど! »

自粛・・

Hi3g0109 次男坊、、昨日と今日とでsoccerスポ少練習試合。

雪が多かったこの冬、、試合どころか練習も外でまともにできなかったので、広いグラウンドでハツラツと走り回っている姿を見るのは久々な気がしてる。

さてさて、、聞くところによると、cherryblossom4月2~3日を中心に行われる桜祭り・・・主なイベントはほとんど中止になったんだそうだ。。

震災による全国的な自粛ムード、、仕方なかろう。。

桜土手の雪洞の点灯flairも中止になるなんて話も聞こえてきた。sweat02

でもでもでも・・そこまでしなくてもって思うのだが・・・despair。。

普段静かな・・いや静か過ぎる街が活気ずくのが桜咲くこの数日しかないのにな~coldsweats01

今年の花見は、、静かに静かにゆっくりゆっくり落ち着いて花を愛でるのもいいかもしれないな。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 感染 | トップページ | ベタだけど! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クックさん お元気ですか?
・・・てか覚えててくれてるかなぁ・・・・・

色々自粛ですよね。
けど日常を元気に過ごしましょup

投稿: あきら | 2011年3月23日 (水) 22時21分

あきらさんへ
ご無沙汰してますhappy01
お元気でしたか?

あんまり極端に自粛すると、なんだか活気がなくなりますよねdespair

私も また訪問したいと思いますので、、
よろしくです。。

投稿: クック | 2011年3月25日 (金) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/39313269

この記事へのトラックバック一覧です: 自粛・・:

« 感染 | トップページ | ベタだけど! »