« ベタだけど! | トップページ | 合格!! »

親子カップ

昨日はsoccer次男坊達のチームと、そのお父さんたちとの『親子カップ』に参加してきた。

参加したお父さんはっていうと・・・・学生時代にサッカー部soccerだった人たちばっかり。。eye

つまり『腕に覚えあり』・・・いんや、、『脚に覚えあり』のパパさんたちばかりdash

ど素人なのは俺くらいsweat01

後悔しましたねcrying。。試合が始まってすぐdowndown。。

体は鉛の重りnewmoonをつけたかのように、、オモッ!sad

ボールsoccerは、足につかないfoot

派手にすっ転ぶわ、途中酸欠になるわwobblydash・・・・

ハァ~~~・・おもいっきり他のパパさんたちの足を引っぱってましたdown・・・

子供たちが普段どれだけハードな練習をしているのか保護者さんに実感してもらおうと企画した行事。。

ホント、、よぉ~~くわかりましたsweat02

当然のごとく、、今日は筋肉痛annoy・・・・だ(滝涙)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ベタだけど! | トップページ | 合格!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/39398448

この記事へのトラックバック一覧です: 親子カップ:

« ベタだけど! | トップページ | 合格!! »