« 自粛・・ | トップページ | 親子カップ »

ベタだけど!

20080702050043 ここんとこ、、tvテレビをつけると悲しい話題ばかりなので、なんとか気分を変えなければupって事で・・・

レンタル屋さんへウォーキングついでに行って借りてきました『ロッキー』sign01

何年ぶりに鑑賞するんだろ?・・・

この映画に出会ったのは高1の時。。

中学時代の仲間に誘われて、今は無き山陰本線高架下にあった『松江中央』movie映画館へどんな内容の映画かもわからず付き合いで観に行った。。

見終わって映画館を出た時、、感動で心震えてましたねheart02

こんなに感激する映画だとは思わなかった。。

感受性が強い頃だったからなぁ~・・・・

それからロッキーシリーズが封切られるたびに映画館まで足を運んだrun。。

ロッキー4までは。。

でも・・自分的には『ロッキー』はパート1で完結・・・

まっ!、、せめてパート2までかなthink

後のシリーズは『別の映画』って感じがする。。

改めて鑑賞すると、、やっぱいいねぇ~confidentnote

あの当時とは違った感動があるねsign01

『ロッキー』が好き!って言えば、、なんだかベタな気がするけどいいものはいいのだsign03

勇気と感動の涙weep・・・いただきましたcatface

借りてきてよかったshine

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 自粛・・ | トップページ | 親子カップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、ロッキーは4までですよね~!
ドルフ・ラングレンのマウスピースが怖かったぁ!

投稿: あきら | 2011年3月27日 (日) 19時59分

あきらさんへ
ドルフラングレン! マウスピースをしてなくても怖かったですよね(笑)
ロッキーも、パート1を越えるシリーズはなかったですね(キッパリ)
続編って、、1作目を越える作品を作るのって難しいですね。

投稿: クック | 2011年3月28日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/39363348

この記事へのトラックバック一覧です: ベタだけど!:

« 自粛・・ | トップページ | 親子カップ »