« 地震・・ | トップページ | 感染 »

悪夢・・

ここのところ毎日テレビで見る光景・・・

悪夢だ。悪い夢だとしか言いようがない。

悪い夢なら早く覚めてほしい。

昨夜は深夜に数回目覚めてテレビをつける。

底知れない不安で熟睡できないようだ。

大阪にいる長男、、赤十字じゃないけど国立系の病院に勤務してる。

被災地に向けての応援召集がかかるんじゃないか・・・と心配してる。

行かせるのがイヤなのではない。

是非 被災地に行って大変な思いをしている皆さんの役に立ってほしいと思うのだが・・・

福島原発近辺に行かされるのではないか・・・って心配なのだ。

今日、本人にケイタイで確認したら、、応援召集の話はないんだそうだ。

本当に本当に、、悪い夢なら早く覚めてほしい。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 地震・・ | トップページ | 感染 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/39238151

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢・・:

« 地震・・ | トップページ | 感染 »