« Jリーグ開幕! | トップページ | 地震・・ »

あぁ・・(悲)運転免許更新

先月、警察署に行って運転免許の更新をした。leftright

ゴールド免許shineなので5年ぶりの更新なのだ。。

その免許証が今日郵送されてきた。。postofficedash

その5年前の写真と今回撮った写真を見比べてみると・・・・

あきらかに、、、老けたshock しかも思いっきりdowndown。。

まず髪の毛が薄くなりsweat01、頬は下がりsweat02、目eyeは腫れぼったくなりsweat01・・・

いや顔全体が腫れぼったくなったと言っても過言ではないsad

どこからどーー見ても、『おっさん』sign03

昔はいつも実年齢より若くshine見られていて、なにか一人前じゃないような気がして、、早く年相応に見られたいと思っていたのだが・・・・

年相応どころか、あきらかにオーバーランrunしとるじゃないかweep。。

も・もういいからsign01・・時よ止まれsweat01

免許証の写真を見て、、5年という時の速さsoonと残酷さ、現実を直視しなければという思いと・・・・

いろんな感情が交錯する今日だった。。

ははcoldsweats01・・・(滝涙)crying

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« Jリーグ開幕! | トップページ | 地震・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/39154023

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ・・(悲)運転免許更新:

« Jリーグ開幕! | トップページ | 地震・・ »