« 親子カップ | トップページ | 4月になれば・・ »

合格!!

今日は長女が受験した介護福祉士国家試験の合格発表日flair

午後1時からネットにて発表pc。。

試験が終わってすぐ答え合わせをしたら、合格点だったようなので大丈夫だろうと思いながらもちょっとドキドキheart02だった。

モニター見ながら受験番号チェック・・・・・

うんsign01ありましたshineshine

ホッとしたconfident。。

『本』関連の資格をとりたいと選んだ短大。。

資格をとったのはいいのだがこの不況下、、就活するもことごとく不合格down

資格も何もないので、ダメ元で受けた介護の仕事になぜか合格up

でもそこからコヤツ、、涙と苦労の連続だったsweat01

よくぞ国家資格をとるまで頑張ったなpass。。

父さんはおまえの事誇りに思うぞweep。。

これからも、、無理しないで頑張れ!confident

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 親子カップ | トップページ | 4月になれば・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/39410348

この記事へのトラックバック一覧です: 合格!!:

« 親子カップ | トップページ | 4月になれば・・ »