« バースデープレゼント | トップページ | Jリーグ開幕! »

近くて遠い山

やっとなんだか春めいて暖かくなってきたup。。

最近、やたら子供と行ってみたいなぁ~・・って山があるfuji。。

山っていっても、、市内を走っているとcardashいつも窓から眺めている極々身近な山なのだ。

子供の頃2度3度登った記憶がある程度だが・・・

天気がいい日sunに登ると、遠く宍道湖が見えるmistshine。。

それだけではない、、中国山地の雄大な山々が眺められ、自分たちはなんと大きな自然の中に身を置いているのだと実感できる場所・・・・っとウン十年前の幼少期に俺が感じた事なのだcoldsweats01。。

次男坊を連れて行ったら・・どんな事を感じるんだろう。。confident

そんな事考えたら、、すんごく登りたくなったのだcatface。。

サッカーsoccerの鍛練になるからと だまくらかして近いうちに一緒に登ろうかなsmile。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« バースデープレゼント | トップページ | Jリーグ開幕! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/39064692

この記事へのトラックバック一覧です: 近くて遠い山:

« バースデープレゼント | トップページ | Jリーグ開幕! »