« 4月になれば・・ | トップページ | 明日から5年生! »

三刀屋 峰寺 弥山

長期休み恒例となりました次男坊のsoccer友達、、土日に我が家でのお泊りhouse会。。

今回は清嵐荘の温泉spaへ。。

んでもって帰ってから、相方が作ったカツカレーrestaurantで舌鼓shine

深夜までおしゃべりが続いたそうなnote

日曜日はsun天気がよかったので、、前々から登ろうと思ってた三刀屋町峰寺の弥山へcardash子供たちを連れてプチハイキング。

P1020282

お寺に車を駐車して、、そこから山道をテレビ塔を目指して4人でテクテクfoot

ここを登るのは子供の時以来。

なんとなくワクワクhappy01なのだ。。

昔はホントに『山道』って感じだった記憶があるのだが、登りやすいように整備されている。

登りやすい・・・・イヤイヤ、、普段登山なんてやらない俺、、キャッキャhappy02はしゃぎながら登っていく子供たちをよそに俺は脚パンパンsadsweat01。。

ヒィーヒィーsweat01いいながらの登山だった。。

俺が言いだした事なのに・・・恥ずかしいぜcatface

P1020286 途中、東屋から見た景色。。

疲れも吹っ飛ぶくらい絶景shine

P1020285_2 やっと塔が見えてきた。。

到着到着up

んっsign02・・こんな形の塔だったっけ??

んん~~・・・まぁいいやnoteははは・・脚パンパンやしcoldsweats01。。

下山してから気が付いたのだが、、『弥山』は上の写真とは違う。。

ここはまだ途中だったのだ。。coldsweats02

どーりでなんだかテレビ塔の形が違うなぁ~~っと思ったぜsweat02

P1020290 でも子供たちがすごく喜んでくれたのでよしとしよう。。

次男坊、この夜7時には疲れて爆睡sleepyでした。。

upwardleft峰寺のちょっと下には、、珍しいつり橋もあります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 4月になれば・・ | トップページ | 明日から5年生! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/39486938

この記事へのトラックバック一覧です: 三刀屋 峰寺 弥山:

« 4月になれば・・ | トップページ | 明日から5年生! »