« 見上げてごらん・・ | トップページ | エントリー »

訃報

今朝のワイドショーtvで知った。。

キャンディーズのスーちゃんが亡くなった事。。

「うそぉ~~・・」

画面を観ながら、、しばらく固まってしまった。

青春時代のアイドル中のアイドル・・・

解散宣言した時も、、「うそぉぉ~~・・coldsweats02」と思った事思い出した。

『8時だよ全員集合』でキャンディーズの事を知り、『春一番』や『年下の男の子』で歌に夢中になり、同級生の部屋に張ってあった『やさしい悪魔』のポスターを見てドキドキheart02して・・・・

そんな青春時代が遠ざかっていく。。。

先日の震災、、義弟の法事、、そして今回のスーちゃんの訃報・・

人の死について、いろいろと考えさせられる事が多い春だ。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 見上げてごらん・・ | トップページ | エントリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/39711349

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 見上げてごらん・・ | トップページ | エントリー »