« 訃報 | トップページ | キセキ・・ »

エントリー

『神戸マラソン2011』のエントリーが始まっているrun。。

勿論sign01俺はエントリーdash

『大阪マラソン2011』は、ナ、ナ、ナント17万人以上の申し込みがあったげなcoldsweats02。。

確か・・28000人しか走れないはずsweat02down・・・

抽選になるのだが・・・・・・・

天性 くじ運というものがない俺bearing

大阪に当選するなんて、、天地がひっくり返っても無理だろうcrying。。

神戸も抽選になるだろうが・・最終的にどのくらいの人数がエントリーするんだろsweat02

とりあえず 鳥取の北栄町で7月開催の恒例『スイカナガイモマラソン』の10kmにエントリーsign01

この大会に出場するのは、16~7年ぶりくらいになるshine。。

身近にある大会に出て、、フルを走るため、少しずつ体調を整えていこう。

でも・・・両大会とも落選したら(いや、間違いなく落選だろうけど)なんの大会を目指して練習しようか・・・・despair

確実出場できる大会を探さなくては・・・・sweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 訃報 | トップページ | キセキ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/39749996

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー:

« 訃報 | トップページ | キセキ・・ »