« エントリー | トップページ | 残念・・ »

キセキ・・

スーちゃんの告別式での肉声。。

聞いていて泣けて泣けてweep・・・

命の火が消えかかっているなかで関係者やファンに感謝し・・

テレビや映画でもっと演じていたかったと・・・・

年間3万人・・・生きられるのに自ら死を選ぶこの国で、もっと生きていたかったと・・・

世の中の不条理を感じる。

そして、天国で被災した人たちの役に立ちたいとの言葉・・・

スーちゃんは、、きっと菩薩様の化身だったんじゃないかって思う。

震災から四十九日を迎える前に、多くの罪の無い人々の魂が迷わず極楽浄土へ行けるよう一筋の光となって導くように天から命を受けて・・・・・

天国へ召されていったんじゃないかと・・・・・

そんな、そんな、、センチメンタルな気分になる出来事だった。。

心よりご冥福をお祈りいたします。。

さて、話はガラリと変わるが・・・・・

『大阪マラソン2011』

天地がひっくり返っても選ばれないと、前日のブログに書いたけど・・・・

撤回sign03happy02

と、と、当選しちゃったshineshine

早速、参加費も払っちゃったぜdollarup

くじ運、、全く無いはずなのに・・・・coldsweats01

最近 前髪をアップupにして額が見えるようにするようになったのがよかったのかも・・

額が見えるようにすると運気が上がるupupって誰かが言ってたような気がcoldsweats01・・・・

ハゲてflair自然にそーなったと、、誰かが噂してる気がsweat02・・・・・

んな事どーでもいいsign01

大阪のど真ん中を走れるぞぉ~~sign03。。

震災のチャリティーマラソンにもなると思うので、、しっかりそっちも協力しますぜshine

よぉ~~し頑張るぞぉ~~~happy02dash

1度しかない人生。。

生きている証を、、大阪で残すぞ。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« エントリー | トップページ | 残念・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/39763254

この記事へのトラックバック一覧です: キセキ・・:

« エントリー | トップページ | 残念・・ »