« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

ビックリっていうかヤッパリっていうか・・

6月は相方と次男坊の誕生日birthdayってイベントがあるのだが・・

先日、、相方には日頃の感謝を込めて、ネットで買ったショルダーバックを俺からプレゼントpresent。。

次男坊は、大阪にいる長男坊がゲームソフトgameをプレゼントしてくれるそうだhappy01。。

さすがお兄ちゃんsign01

昨日、、買ったよpresentってphoneto連絡があった・・・・・まではよかった。eye

長男坊から、、も一つ大事なお知らせがあったのだ。。

それは・・・・・

ビックリsign02って言っていいのか、ヤッパリなぁ~・・って言っていいのかsweat02

それは・・・・・

来月にbusdashその事について話し合いに帰ってくるので、その時に書こうcoldsweats01。。

はぁ~~・・なんか色々考えちゃうなぁ~~clover

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

梅雨入り

中国地方は、、今日梅雨入りしたんだそうだrain

しかも去年より10日以上早い梅雨入りなんだとか・・・

ジメジメした嫌な季節が始まるdespair。。

予報だと、、梅雨明けしたら昨年ほどの猛暑annoyにはならないが暑い夏になるんだそうだが・・・・

なんか、、冷夏にcloudなるような気が・・・・・・

まぁー、、あくまで俺の『勘』だけど、、そんな気がするのだflair。。

この勘、、当たらないでほしいなぁ~・・・・。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイレーツ・・

土曜日の夜、、相方は飲み会beerだったので、長女と次男坊を連れて行ってきましたレイトショウ。

そうsign01前々から楽しみにしてた『パイレーツオブカリビアン 生命の泉』moviehappy02

しかも すりーーでぇーー(3D)

めがねかけて観るヤツnote飛び出すヤツnotes

イヤァー面白かった。happy02

キャプテンジャックスパロウ、かっこよかったshine

ペネロペクルス 綺麗upshine

映画に出てくる人魚pisces、、メッチャ綺麗heart01だけどすんごく怖っsign03coldsweats02。。

『娯楽超大作』とは、、まさしくこの映画の事だslate

帰りの車の中carflairdashでも、、3人で映画の話で盛り上がりましたねup。。

映画って、、シリーズ化するとつまんなくなる事が多い中、、

この映画は例外かな。。

是非是非 ごらんあれsign03happy02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰郷

長男坊、、1泊2日のちょっとハードスケジュールで土日に帰郷bussweat01

4月の義弟の一周忌の法事に仕事のため出席できなかったので・・

今回は墓参りと癒しの時間がほしくての帰郷、、のようだ。confident

次男坊は、、早速お兄ちゃんと小学校の校庭に出掛けてbaseballキャッチボール。。

嬉しそうだ。。confident

夕食は相方が作った料理で皆で一杯beer。。

地酒の純米酒をbottle、この時のために買っておいた。。note

やっぱり・・・家族が揃うっていいよなぁ~happy01。。

ちょっと飲みすぎてしまったcoldsweats01。。

P1020373 日曜日は、次男坊の大事な試合soccerが出雲ドームで。。

少し二日酔いで頭が痛むが、、頑張って送迎carsweat01dash。。

長男坊と相方も後から応援に駆けつけた。rvcardash

今回2戦2勝すれば、来週にある次のステージへshine・・・・

Sakka1 んがsign02・・・・結果2引き分けdown(泣)

大健闘の試合soccerではあったのだが・・・なかなか思い通りにならないのがスポーツの面白さなのだcoldsweats01。。

コヤツはお兄ちゃんとの数ヶ月ぶりの再会に、、チョッピリ甘えんぼさんに変身catface。。

少しの時間を有効に使って兄に甘えてた次男坊だったのでした。。

今度、、いつ帰ってくるんだろうな・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨・雨・雨・・

やっと大雨rainも峠を越え、、今日は快晴sunになった。。

水曜日の深夜、仕事の関係で国道54号線を掛合方面に向かって走らせていたcarsweat01ときの事・・

薄明かりでもわかるくらい斐伊川・三刀屋川が増水mistsweat01してる。。

消防車が川沿いを警戒しながら巡回してる。。

三刀屋・木次ICは通行止めannoyになっているようで、入口付近が封鎖。

国道の電光案内板に掛合入間から先は通行止めになってると告知。

そのため、、深夜でも大型トラックが結構なスピードで何台も走っているのに・・

この日だけは、、ほとんどrvcarbusすれ違う事が無い。。

特に帰りは、三刀屋の町に近づくまで前も後ろも走ってない。。

国道に、、、俺一人・・・

聞こえるのは雨音と、俺が運転する車のエンジン音、カーラジオから聞こえる音楽・・

不気味な雰囲気が漂う国道だsweat02

フッと、、福島原発の半径数十キロ圏内の道路もこんな感じなんだろうなぁ・・・なんて考えながら運転してた。。

木曜日も同じ勢いで降ってたら・・・

大変な事になってたろうな・・・・coldsweats02

もう、、天災のニュースはたくさんだ。。

明日は、長男坊が1泊の予定で帰郷busdash。。

久々に親子でお酒、、飲みますかhappy01beer

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公式戦

P1020355 日曜日、、年間で一番大事な試合soccerっていっても過言でない一番が出雲ドームで行われた。。

試合をする子供たち以上に保護者さんたちが緊張してるように見えるのだが・・・・coldsweats01

次男坊はっていうと、、いいように言えばいつも通りのsmileニコニコ顔でリラックスnote。。

P1020357 悪く言えば、、緊張感なしsweat01。。

試合前には公式戦らしく、登録証と顔写真・背番号等本人確認のチェックsearch

審判も主審と副審の3人制。。

いやぁ~~・・なんだか気合が入るannoy。。

結果はっていうと・・・・1勝1敗。。

今度の日曜の2試合の結果次第で次のステージへ行けるかどうか決まるsoccer

コヤツは2試合ともフル出場shine

来週もそうなるだろう・・・

気合を込めて・・・・頑張れぇ~~~~up次男坊sign01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

疲労・・・

Hi3g0119 今日は安来で試合soccer。。

朝6時30分に集合し、皆で安来に向かって出発carrvcarcardashdash

試合も3日連続になると、、親も子供たちも疲労感いっぱいwobbly

今日は練習試合なので、、勝ち負けよりも内容重視なのだが・・・

みんな疲れが残ってて動きが鈍いsweat01dash

午前中で終わったのだが、、次男坊、、帰りの車の中爆睡sleepy

俺も、、も少しで居眠り運転するとこだったぜcoldsweats02danger

今度の日曜が一番大事な試合soccerannoy

GWは、、サッカーサッカーサッカーsoccersoccersoccerで終わっていったのでしたcoldsweats01。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も試合 明日も試合・・

Hi3g0118 今日は出雲の長浜運動公園でsoccer試合。。

ここも天然芝のピッチshine。。

出雲はサッカー場に恵まれているなぁ~~clover

午前中だけかと思っていたら・・・

午後もだった・・・・・・

帰ってきたのcarsweat01夕方4時・・・・・・

明日は安来で試合soccer

子供もクタクタwobbly 親もクタクタsadだぁ~~・・・・・

老体に鞭打ってannoy 明日も頑張ろうcarsweat02dash

はは・・・・(滝涙)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドーム

Hi3g0117 次男坊、、今日は出雲ドーム天然芝ピッチでsoccer試合。

結果は・・1勝2引き分けsoccer

まっ!こんなもんかなsign01

明日も出雲で試合です・・・

送迎cardashがんばろcoldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »