« 公式戦 | トップページ | 帰郷 »

雨・雨・雨・・

やっと大雨rainも峠を越え、、今日は快晴sunになった。。

水曜日の深夜、仕事の関係で国道54号線を掛合方面に向かって走らせていたcarsweat01ときの事・・

薄明かりでもわかるくらい斐伊川・三刀屋川が増水mistsweat01してる。。

消防車が川沿いを警戒しながら巡回してる。。

三刀屋・木次ICは通行止めannoyになっているようで、入口付近が封鎖。

国道の電光案内板に掛合入間から先は通行止めになってると告知。

そのため、、深夜でも大型トラックが結構なスピードで何台も走っているのに・・

この日だけは、、ほとんどrvcarbusすれ違う事が無い。。

特に帰りは、三刀屋の町に近づくまで前も後ろも走ってない。。

国道に、、、俺一人・・・

聞こえるのは雨音と、俺が運転する車のエンジン音、カーラジオから聞こえる音楽・・

不気味な雰囲気が漂う国道だsweat02

フッと、、福島原発の半径数十キロ圏内の道路もこんな感じなんだろうなぁ・・・なんて考えながら運転してた。。

木曜日も同じ勢いで降ってたら・・・

大変な事になってたろうな・・・・coldsweats02

もう、、天災のニュースはたくさんだ。。

明日は、長男坊が1泊の予定で帰郷busdash。。

久々に親子でお酒、、飲みますかhappy01beer

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 公式戦 | トップページ | 帰郷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/39973847

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・雨・雨・・:

« 公式戦 | トップページ | 帰郷 »