« 雨・雨・雨・・ | トップページ | パイレーツ・・ »

帰郷

長男坊、、1泊2日のちょっとハードスケジュールで土日に帰郷bussweat01

4月の義弟の一周忌の法事に仕事のため出席できなかったので・・

今回は墓参りと癒しの時間がほしくての帰郷、、のようだ。confident

次男坊は、、早速お兄ちゃんと小学校の校庭に出掛けてbaseballキャッチボール。。

嬉しそうだ。。confident

夕食は相方が作った料理で皆で一杯beer。。

地酒の純米酒をbottle、この時のために買っておいた。。note

やっぱり・・・家族が揃うっていいよなぁ~happy01。。

ちょっと飲みすぎてしまったcoldsweats01。。

P1020373 日曜日は、次男坊の大事な試合soccerが出雲ドームで。。

少し二日酔いで頭が痛むが、、頑張って送迎carsweat01dash。。

長男坊と相方も後から応援に駆けつけた。rvcardash

今回2戦2勝すれば、来週にある次のステージへshine・・・・

Sakka1 んがsign02・・・・結果2引き分けdown(泣)

大健闘の試合soccerではあったのだが・・・なかなか思い通りにならないのがスポーツの面白さなのだcoldsweats01。。

コヤツはお兄ちゃんとの数ヶ月ぶりの再会に、、チョッピリ甘えんぼさんに変身catface。。

少しの時間を有効に使って兄に甘えてた次男坊だったのでした。。

今度、、いつ帰ってくるんだろうな・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 雨・雨・雨・・ | トップページ | パイレーツ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

兄弟っていいですね~^^
うちでも、3人兄妹で遊んでいる姿を見ると幸せだな~って実感します^^
はるひも嬉しそうですが、お兄ちゃんお姉ちゃんもいい顔してますよhappy02

投稿: カノン | 2011年5月23日 (月) 00時40分

カノンさんへ
子供たちが なかよく遊んでる姿を見ると、癒されますよねconfident
はるひちゃんも、おにいちゃんやおねえちゃんに対して、、甘え上手な子になりますよ きっと。happy01

投稿: クック | 2011年5月23日 (月) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/40037140

この記事へのトラックバック一覧です: 帰郷:

« 雨・雨・雨・・ | トップページ | パイレーツ・・ »