« 梅雨入り | トップページ | MISIA »

ビックリっていうかヤッパリっていうか・・

6月は相方と次男坊の誕生日birthdayってイベントがあるのだが・・

先日、、相方には日頃の感謝を込めて、ネットで買ったショルダーバックを俺からプレゼントpresent。。

次男坊は、大阪にいる長男坊がゲームソフトgameをプレゼントしてくれるそうだhappy01。。

さすがお兄ちゃんsign01

昨日、、買ったよpresentってphoneto連絡があった・・・・・まではよかった。eye

長男坊から、、も一つ大事なお知らせがあったのだ。。

それは・・・・・

ビックリsign02って言っていいのか、ヤッパリなぁ~・・って言っていいのかsweat02

それは・・・・・

来月にbusdashその事について話し合いに帰ってくるので、その時に書こうcoldsweats01。。

はぁ~~・・なんか色々考えちゃうなぁ~~clover

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 梅雨入り | トップページ | MISIA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?!もしかして、嬉しいお知らせですか(*^o^*)
私の感が当たってるといいのですが♪♪

投稿: カノン | 2011年6月 1日 (水) 13時11分

カノンさんへ
ハイ!嬉しいお知らせには違いないのですが・・
順番がぁ~coldsweats01って話です。
なんだかちょっと、、気持ちが少したそがれちゃいます。。(苦笑)

投稿: クック | 2011年6月 3日 (金) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/40206770

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリっていうかヤッパリっていうか・・:

« 梅雨入り | トップページ | MISIA »