« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

恋しや 北浦・・

昨日は次男坊のsoccer試合で出雲ドーム横の芝ピッチにいた。。

小雨の中ではあったが、湿度は高めsad蒸し暑い1日だった。。

真夏を思わせるsunsun天気が続いてた先週。。

海水浴waveに行きたいなぁ~・・って次男坊と話してた。。

やっぱり泳ぐんだったら、、去年2度も行った『北浦海水浴場』だねぇ~って意見が一致happy02。。

コヤツ、、まだ行くって決定してないのに、、すでに友達を誘ってるcoldsweats01

また あの発泡スチロールでできてる人工島からみんなで飛び込みますかぁ~sweat01sweat01happy01

早く夏休みになって海開きしてほしいなぁ~・・・って親子で思う昨日だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実験終了前夜

高速の無料化社会実験も先日の日曜までで終了rvcarsweat01crying

まっ!これでよっぽど急がん限り高速を使うことなかろうdownって事で家族で松江まで食事restaurant&買い物。。

次男坊のsoccer練習試合が急きょ地元であったので、それが終わってから出発。。

ほんとは美保関灯台flairまで行って、日本海に沈む夕日を見ようと思ってたのだが・・・

この日は残念な事に曇りcloudcloudだったし、soccer試合が長引いてこっちを出た頃には少し暗くなってたしrvcarsweat02・・・・・

皆でお寿司(回るヤツcoldsweats01)を食べて、それからサティーに入ってバラバラになって買い物。。

集合時間・場所を決めてから別れ別れになるべきでしたねrun・・・

phonetoケイタイは通じないし、どこにいるのかわからんしwobbly・・

散々待たされましたcrying。。

そんなこんなの、、実験終了前夜の我が家の家族なのでした。。

ハァ~~・・疲れたsad

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グルグルグルグル・・・

110616_161101 notesグルグルグルグルグルコサミンnotes

買っちゃいましたentercoldsweats01

世田谷生まれじゃないヤツ。。

DHCのヤツshine。。

ドラッグストアーで簡単に買えるからdollar。。

値段も割と安かった。DHCのヤツ。。

最近 立ち上がるとき、、膝に衰えを感じるんだよなぁ~sad

スポーツする人にも良いって言うし・・

しかし、、三日坊主になるわなぁ~bleah・・・

間違いなく。。

わざわざドラッグストアーまで買いに行くのrvcarsweat01・・・

きっとメンドッチくなるに違いない。。

俺の性格なら。。

はは・・・(苦笑)catface

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョギングの途中で・・

Hi3g0122 大阪マラソンまで5ヶ月。。

腕試し・・イヤ脚試しに、、久々に参加する鳥取県北栄町の『すいか・ながいもマラソン』10kmの部まで2週間ちょっとsweat01。。

禁煙nosmokingして、ご他聞に漏れず増えてしまった体重に膝が悲鳴を上げながらannoy頑張って走ってはいるのだが、なかなかペースが上がらんdownsad

走ってる途中、、そんな俺を癒してくれた昨日の夕焼けです。。shine

美しいなぁ~~・・・

パチンコ店が写っているが、決して店から出てきてパチリっとした1枚ではありませんcoldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さや侍

土曜日のレイトショーでslate観にいってきました『さや侍』

初日って事で、客席イッパイかと思ってたら・・・ガラガラcoldsweats02

さすがsign01田舎出雲sweat02(皮肉ですcoldsweats01

ネットでこの作品の評価、、賛否両論、、極端updownだけど・・・・・・

ん~~・・確かに万人向けの映画じゃーないような。。

例えば、、小学生くらいの子供がいるお父さんなら、共感できる部分があるような気がするのだが・・・

しかも即にではなく、後からジワジワと・・・・・

俺が鈍感だからなのかもしれないが、、胸に迫るものはあっても号泣cryingはできなかったなぁ~。。

面白いか面白くないか、、観る人によって極端に差が出る作品には違いあるまい。。

俺が『さや侍』観てる時、相方は『パイレーツ・・』観てましたmovie

終わる時間が1時間も差があるので、、早く終わった俺・・駐車場で待ちくたびれて疲れたぁ~~wobbly。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父の日のプレゼント!

P1020382 『父の日』って事で、、相方と長女・長男の3人でdollarお金を出し合って買ってくれました。

『アディダス』の腕時計presentshine

オォ~sign02突然のサプライズflair。。

ありがとうweep。。

こんな俺にはもったいないshine。。

いつもホームセンターで買った安物の腕時計しかしてないので、秋の『大阪マラソン』の時にしてほしいとの事でプレゼントしてくれた。

マラソン走る時だけじゃなく、毎日身に着けるぞwatchshine

頑張って走らねばrun

その前に・・禁煙nosmokingしてから増加した体重を落とさねばsweat01・・・・・

みんな有難う!メッチャ嬉しいです。。happy02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ため息・・

Hi3g0120 昨日、、長男坊帰郷busdash

んでもって今日の午後、大阪に帰っていったbussweat01

予定外の帰郷。。

なぜか?

ははは(苦笑)・・・

付き合っている彼女と同棲するようになってから、もしかして・・でもまだまだ先だろうsweat02なんて思ってたんだけど・・・・

想定内ではあったのだが、こんなに早くだなんてcoldsweats02・・・・・・

先日の電話でphoneto彼女の、、妊娠を知らされた。。

一応、、冷静に会話してたつもりだったのだが、、あきらかに動揺sweat01してた。

その夜、、なかなか寝付けずwobbly。。

いろいろと本人に直接確認しておかなければならず帰郷させたのだdash。。

出産は来春なんだそうだshine。。

んで式は出産後に挙げたいんだとか・・・

イヤイヤ!でも入籍は先にしとかんとsign01

彼女のご両親は、どげ思っておらい??

あっ・・・確か2人姉妹のお姉さんだったはず・・

長男坊を婿養子にsign01なんて思っておらいへんか??

近々、彼女の故郷の沖縄に俺と相方でご挨拶に行かんとairplaneいけん事ないか??

沖縄で里帰り出産するんか??

などなど・・・頭の中パニックパニックannoysweat01flairbomb

なかなか頭の中の整理がつかず。。

うれしい事だが、、これからが大変だsweat02

そっかーー・・・長男、来年には『お父さん』になるんだぁ~・・

んっsign02・・・って事は、、俺『お爺ちゃん』で相方『お婆ちゃん』sign02coldsweats02

小学生の子供がいるジジババも、ちょっぴりファンキーでいいかもな(滝汗)

でも・・『因果応報』とはこの事か・・・

なんせ俺ら夫婦も、、『できちゃった婚』だったもんcoldsweats01(大滝汗)。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

MISIA

ここんとこ、、体調崩し気味downshock

鼻水出るし、咳はなかなか止まらんしannoy・・・

風邪?? 気管支炎??

よぉ~わからんsad。。

天候不順raincloudの気温上下動updownが原因・・・かも。。

んなことより、cardash運転しながらラジオ聞いてたら・・

なんと『MISIA』が鳥取にコンサートで来るんだとかsign02

ん~~・・鳥取かぁ~~・・ビミョーに遠いsweat02

松江か米子だったら、、行くんだけどなぁ~~

生で歌声、、聴いてみたいなぁ~confident。。・・・

感動するんだろうなぁ~・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »