« MISIA | トップページ | 父の日のプレゼント! »

ため息・・

Hi3g0120 昨日、、長男坊帰郷busdash

んでもって今日の午後、大阪に帰っていったbussweat01

予定外の帰郷。。

なぜか?

ははは(苦笑)・・・

付き合っている彼女と同棲するようになってから、もしかして・・でもまだまだ先だろうsweat02なんて思ってたんだけど・・・・

想定内ではあったのだが、こんなに早くだなんてcoldsweats02・・・・・・

先日の電話でphoneto彼女の、、妊娠を知らされた。。

一応、、冷静に会話してたつもりだったのだが、、あきらかに動揺sweat01してた。

その夜、、なかなか寝付けずwobbly。。

いろいろと本人に直接確認しておかなければならず帰郷させたのだdash。。

出産は来春なんだそうだshine。。

んで式は出産後に挙げたいんだとか・・・

イヤイヤ!でも入籍は先にしとかんとsign01

彼女のご両親は、どげ思っておらい??

あっ・・・確か2人姉妹のお姉さんだったはず・・

長男坊を婿養子にsign01なんて思っておらいへんか??

近々、彼女の故郷の沖縄に俺と相方でご挨拶に行かんとairplaneいけん事ないか??

沖縄で里帰り出産するんか??

などなど・・・頭の中パニックパニックannoysweat01flairbomb

なかなか頭の中の整理がつかず。。

うれしい事だが、、これからが大変だsweat02

そっかーー・・・長男、来年には『お父さん』になるんだぁ~・・

んっsign02・・・って事は、、俺『お爺ちゃん』で相方『お婆ちゃん』sign02coldsweats02

小学生の子供がいるジジババも、ちょっぴりファンキーでいいかもな(滝汗)

でも・・『因果応報』とはこの事か・・・

なんせ俺ら夫婦も、、『できちゃった婚』だったもんcoldsweats01(大滝汗)。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« MISIA | トップページ | 父の日のプレゼント! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁーーーーー!
おめでとござます

・・・クックさんったらheart01

投稿: あきら | 2011年6月10日 (金) 03時12分

そりゃめでたい!
子を持って知る親心。

おたまじゃくしは蛙の子・・
実家への距離は大幅に違うけどネ

来年は賑やかに花見が出来そうだ!

顔合わせ、結納、披露宴には、是非当館をご用命下さいマセ(笑)

投稿: まさ | 2011年6月10日 (金) 11時10分

あきらさんへ
ありがとうございます。coldsweats01
孫ができるなんて・・まだ想像すらできません。

『できちゃった婚』の先輩として、なんかアドバイスしなければと思うのですが・・
慌てるばっかです(苦笑)

投稿: クック | 2011年6月11日 (土) 10時40分

まささんへ
そーなんです。
彼女の実家、、メチャ遠いcoldsweats02
今年の夏休み家族旅行は、挨拶兼ねての沖縄かなぁ~・・。
プレッシャーですsweat02
まささんの娘さんも、油断してたら・・・
なんちゃって!(笑)

投稿: クック | 2011年6月11日 (土) 10時44分

順番とはそういうことだったんですか~(笑)
親としてはやっぱりため息事でしょうかね(^^;
でもクックさんご夫婦のようにいつまでも仲良しなら、大した問題じゃありませんよ(^_-)b

孫、かわいいですよ~(*^_^*)
おめでとうございます♪

投稿: カノン | 2011年6月13日 (月) 12時27分

カノンさんへ
そーなんです。。
順番とは そーゆーことだったんですcatface
いろんな意味で、考え込んでしまいますdespair

カノンさんご一家のように素敵な家庭を築いてほしいです。長男には。。

投稿: クック | 2011年6月13日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/40288184

この記事へのトラックバック一覧です: ため息・・:

« MISIA | トップページ | 父の日のプレゼント! »