« 実験終了前夜 | トップページ | パソコンのメンテ »

恋しや 北浦・・

昨日は次男坊のsoccer試合で出雲ドーム横の芝ピッチにいた。。

小雨の中ではあったが、湿度は高めsad蒸し暑い1日だった。。

真夏を思わせるsunsun天気が続いてた先週。。

海水浴waveに行きたいなぁ~・・って次男坊と話してた。。

やっぱり泳ぐんだったら、、去年2度も行った『北浦海水浴場』だねぇ~って意見が一致happy02。。

コヤツ、、まだ行くって決定してないのに、、すでに友達を誘ってるcoldsweats01

また あの発泡スチロールでできてる人工島からみんなで飛び込みますかぁ~sweat01sweat01happy01

早く夏休みになって海開きしてほしいなぁ~・・・って親子で思う昨日だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 実験終了前夜 | トップページ | パソコンのメンテ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/40570435

この記事へのトラックバック一覧です: 恋しや 北浦・・:

« 実験終了前夜 | トップページ | パソコンのメンテ »