« 父の日のプレゼント! | トップページ | ジョギングの途中で・・ »

さや侍

土曜日のレイトショーでslate観にいってきました『さや侍』

初日って事で、客席イッパイかと思ってたら・・・ガラガラcoldsweats02

さすがsign01田舎出雲sweat02(皮肉ですcoldsweats01

ネットでこの作品の評価、、賛否両論、、極端updownだけど・・・・・・

ん~~・・確かに万人向けの映画じゃーないような。。

例えば、、小学生くらいの子供がいるお父さんなら、共感できる部分があるような気がするのだが・・・

しかも即にではなく、後からジワジワと・・・・・

俺が鈍感だからなのかもしれないが、、胸に迫るものはあっても号泣cryingはできなかったなぁ~。。

面白いか面白くないか、、観る人によって極端に差が出る作品には違いあるまい。。

俺が『さや侍』観てる時、相方は『パイレーツ・・』観てましたmovie

終わる時間が1時間も差があるので、、早く終わった俺・・駐車場で待ちくたびれて疲れたぁ~~wobbly。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 父の日のプレゼント! | トップページ | ジョギングの途中で・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/40382328

この記事へのトラックバック一覧です: さや侍:

« 父の日のプレゼント! | トップページ | ジョギングの途中で・・ »