« 恋しや 北浦・・ | トップページ | すいか・ながいもマラソン »

パソコンのメンテ

Ts2a0166 最近、どーもpcパソコンが不調。。

ネットが急につながらなくなったり、フリーズthunderしてみたりsweat01・・・

色々調べてみるに、、原因はCドライブがパンパンでannoy、空き容量がなんと一桁8パーセントしかないのがイケンようだsad。。

んでもってやっぱり色々調べてみたら、、『マイドキュメント』をCドライブから余裕のあるDドライブに移動すればdownwardright安定するのでじゃないかって事で断行sign01

今までcamera撮り貯めていた家族写真が消滅するんじゃないかshock・・なんて恐怖もあったのだが、機会オンチの俺にしては清水の舞台から飛び降りる(大袈裟coldsweats01)覚悟でやりましたがなsign01

結果成功・・・多分。。

上のように昔撮った写真もアップできるしhappy02、パソコンも安定してきた気がするしnote

まっ!これでいいんじゃないでしょうかねhappy01 多分。。

デフラグもやったけど、、時間かかりましたでぇーcoldsweats02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 恋しや 北浦・・ | トップページ | すいか・ながいもマラソン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/40625750

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンのメンテ:

« 恋しや 北浦・・ | トップページ | すいか・ながいもマラソン »