« パソコンのメンテ | トップページ | 買っちゃった(汗)・・ »

すいか・ながいもマラソン

Hi3g0123 日曜日、、朝4時30分に起きてwobbly行ってきましたrvcardash鳥取県北栄町。。

『すいか・ながいも健康マラソン』に出場してきた。

上の子2人が小学生だった頃に一緒に参加した以来、自治会の奉仕作業等々と重なったりして出場できなかった大会なのだ。

走った後にスイカ食べ放題shineって特典があるのと、ここは『名探偵コナン』の作者青山さんの故郷って事で、、コナンTシャツshineが参加賞でもらえるって特典もあるのだsmile。。

Hi3g0124 俺は10kmにエントリーrun。。

お台場公園をスタートし、スイカ畑が続く道を通って、またお台場に帰ってくるコース。。

この日は曇りcloudだったが非常にに蒸し暑いannoy。。

小まめに水分補給sweat01をしなくっちゃsign01

走ってる人(特に女性)、、流行の長袖・ロングタイツでレースに臨んでいる人が結構いる。。

ファッショナブルflairでいいんだけど・・・暑くない?蒸れない?熱がこもらない?

冬のレースならいざしらず、、せめて半袖・ハーフパンツで走ろうよcoldsweats01。。

普段夜moon3練習してるので、、日中のこの暑さは辛いsad。。

給水所では何度もコップの水を頭から被るsweat01sweat01。。

練習では体験できない苦しさだwobbly

でも、、これが『大阪マラソン』を走るのにつながる大変さsweat01なのだ。。flair

沿道では、熱中症でdownダウンしたランナーが何人も係員に介抱されている。。

ゴールにある救護所も、、まるで野戦病院のように倒れたランナーでいっぱいだったcoldsweats02。。

ゴールタイムは1時間1分11秒clockと1並びのタイム。。

1時間前後でゴールする事が目標だったのでマズマズかなcatface。。

走り終えてからのスイカ、、世界一美味かったshinehappy02sign03

来年は、、次男坊といっしょに参加したいな・・・・・

コヤツに走った後に食べるスイカの美味さを体験させてやりたい。

帰りの運転、、眠くて辛かったwobblysleepy。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« パソコンのメンテ | トップページ | 買っちゃった(汗)・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/40673000

この記事へのトラックバック一覧です: すいか・ながいもマラソン:

« パソコンのメンテ | トップページ | 買っちゃった(汗)・・ »