« すいか・ながいもマラソン | トップページ | 打ち合わせ »

買っちゃった(汗)・・

Hi3g0125 前々から狙ってたeye『ナイキ』のジョギングシューズ。。

先日、出雲の大型スポーツショップへ行ったらこのシューズ、、

60パーセントオフdownの大幅プライスダウンnotesshine

正規の価格の時から試着したりして履き心地を試していたこのシューズ、、

こーなりゃモー買うしかないでしょーーhappy02scissors

これで『大阪マラソン』を走るシューズが格安で手に入ったぞぉ~~up

だって、元々12000円台のシューズが4990円になってるんだでぇ~~sign03

んがsign02・・・・買ってから相方はめっちゃあきれ返ってたsweat01

今 我が家に俺の『ランニングシューズ』、、合計4足sweat02

内 2足は歴戦の大会で使った靴でソールのヘタリなどがあり、クッションが悪くなっている。

んで、、先日のすいかながいもマラソンで履いて練習でも使っているシューズと、今回買った靴・・

見た目eye、、表面上では傷んでないから、相方はなんで同じような靴を何足も揃えるのか全く理解できない様子danger

相方:「何足も何足も・・・バッカじゃないのーpout

返す言葉が見つからない俺なのであった。。coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« すいか・ながいもマラソン | トップページ | 打ち合わせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大人のいいおもちゃが手に入りましたねエ
パチンコなどに消えてしまう事を考えれば
良い買い物じゃないですかア
その上、健康が保てる・・・・

皆生トライアスロンのニュースが、日本のニュースではない感覚がしているのは私だけ????
この年で走れるのは最高でしょう!!!!!

投稿: マサ | 2011年7月17日 (日) 00時07分

マサさんへ
ほんと!いいおもちゃですよねcoldsweats01
だから 楽しいんだと思います。

この歳で走れるのはいいんですが、体重のコントロールが大変になってきました。。
sweat01スマートだった昔が懐かしい・・・(笑)

投稿: クック | 2011年7月18日 (月) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/40783799

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった(汗)・・:

« すいか・ながいもマラソン | トップページ | 打ち合わせ »