« 買っちゃった(汗)・・ | トップページ | 言っちゃいけない一言・・ »

打ち合わせ

Hi3g0127 先週の金曜日、長男大阪より帰郷busdash。。

結婚に向けての諸々の打ち合わせの為だ。

長男坊の彼女のお腹、、ボチボチ安定期に入るので、急いで決めていかなくてはならない事がある。

俺らは12月に沖縄へ行ってairplane先方のご両親と初顔合わせをしようと思ってたが、、どーもそんなにのんびりできない様子なのだsweat01

これからが色々大変だsweat02。。

長男は昨日大阪に帰っていった。。

上の写真は、宍道の停留所へ皆で見送りに行った時。。

暑かったので、そのまま北浦海水浴場へGOrvcardashnotes

今年初泳ぎwave。。

帰宅して仮眠してsleepy・・・・

午前3時過ぎに起きて、テレビ観ましたよsoccerなでしこジャパンsign01

次男坊、、「絶対に起こしてよぉ~!」って言ってたので、何度揺すっても起きませんcoldsweats01

まっ!あれだけ日中はしゃいでhappy02泳いでりゃ~、、無理っしょsign01bleah

いやぁ~・・・soccer感動したぁ~~shine。。

感動して3度くらい泣きそうにweepなりました・・・イヤ泣いてたshine

おめでとうsign03なでしこジャパン。。

感動を有難うsign03

今日1日、、気持ちのいい寝不足でちょっと辛いっすcoldsweats01。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 買っちゃった(汗)・・ | トップページ | 言っちゃいけない一言・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/40861066

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ:

« 買っちゃった(汗)・・ | トップページ | 言っちゃいけない一言・・ »