« み・・見ちゃった(滝汗) | トップページ | 怒り! »

旅の支度

Sutu1_2  いよいよ8月も終わりmaple徐々に秋の気配に変わっていく。

10月には、長男の彼女のご両親に会うため沖縄へairplane。。

家族皆で行くのだが、、全員分の衣類等を持っていけるスーツケースがないので、先日pcネットショッピングで安いのを探して購入dollar。。

100リットルタイプの大型スーツケースなのだshine。。

おっsign01・・次男坊ならこのケースの中に納まるぞhappy01。。

って・・・エスパー伊東じゃエスパー伊東じゃーーhappy02

『はいぃ~~』のポーズして!って言ったら、恥ずかしいけんヤダangryって断られましたcoldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« み・・見ちゃった(滝汗) | トップページ | 怒り! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう沖縄からかえってこられましたか?
お久しぶりです。
写真を再編して、再始動しました。リンクをもう一度貼らせてもらってもいいですか?

↓UFOっすか? UFOっすか?
おれも一度でいいから見てみたいです。
でも、怖かったのでしょうね、、、。(汗)

投稿: Porcorosso | 2011年9月 8日 (木) 21時30分

porcorossoさんへ
うわぁ~ご無沙汰です!
お元気でしたか?
リンク、、モチgoodOKですよ。
こっちのブログにも、新しいrossoさんブログ、、リンクしました。happy01

沖縄は10月に行ってきます。
今からプレッシャーなのです・・いろんな意味でcoldsweats01

UFO、、ごわがったです(滝汗)
まさかこの歳になって見るとは思わなかったです・・
って、、歳は関係ないか(笑)
周囲にだれもいませんでしたからね。
rossoさん、、見たら是非写真を撮ってくださいね。

投稿: クック | 2011年9月 9日 (金) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/41434948

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の支度:

« み・・見ちゃった(滝汗) | トップページ | 怒り! »