« 楽天レンタル | トップページ | 水木しげるロードへ・・ »

次男坊との食事

今日の昼食はrestaurant次男坊と二人、我が家で食べる事に・・

昨夜のハヤシライスの残りを温めて食べてたときの会話。

コヤツ、昨夜も食べたので少し飽きたせいか、三分の一残してしまった。

俺もお腹イッパイだったけど、勿体無いのでそれを食べる事に・・

皿を差し出してから、、その後の次男坊の会話です。down

次男:「オトーサーン、僕が大人になったらお父さんみたいに子供が残したのを食べてやるよぉ~happy01

「あっ・・・その前に彼女作らんといけんねぇ~shine、、それから結婚して子供作ってもらわんといけんわぁ~、、それと子育てもせんといけんしぃ~flair 大変だぁ~~・・」

一人ブツブツ言いながら二階に上がっていった。。

俺、、無言で苦笑いしておりましたcoldsweats01。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 楽天レンタル | トップページ | 水木しげるロードへ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/41277984

この記事へのトラックバック一覧です: 次男坊との食事:

« 楽天レンタル | トップページ | 水木しげるロードへ・・ »