« 電話番・・・ | トップページ | 旅行 »

海水浴&松江水郷祭

昨日は家族で今年2度目の海水浴wave。。

北浦に到着したのはcardash午後3時前。。

この時間くらいに行けば、混んでないし酷い日焼けannoyもしないしnote

4時半には海から上がり、水郷祭花火shine見学に宍道湖畔へcarnotes

P1020383県立美術館駐車場に停めようと思ったのだが既に満車sweat02

どーしよう・・・sad

こーなりゃ嫁島にある取引先の駐車場に無断で駐車sign01coldsweats01

Suigou1 相方は、、「モー歩くの疲れたぁ~sad」って事で、見物場所を確保。

俺・長女・次男の3人は、食糧確保のため湖畔をテクテクブラブラfoot

歩いていると、、ゆっくりゆっくり日が落ちてゆくsun

P1020384  なんと美しい情景かshine

ガヤガヤと見物人が増えていくのと反対に、、心が癒されていくconfident

宍道湖の夕景を、、こんなにゆっくり見るのは初めてなのかもしれないなぁ~・・・

屋台で焼きそばやトウモロコシを買って、相方が確保してる国道沿いの場所に皆で並んで午後8時を待つ。。

P1020387松江の花火をこーやって腰を据えて見物するのも初めてのような気がする。。

日もスッカリ暮れ、、いよいよ花火がshine始まった。。

P1020393 正直に言うと・・・花火は地元でも上げてるし、どこもたいして変わらんだろうなんて思ってた。しかし・・・

水郷祭の花火、、迫力が違うimpact、、スゴイcoldsweats02

湖上2箇所から代わる代わる打ち上がる様は迫力感満載sign03

俺ら4人、口をポカンと開けて夜空を眺めてたshine。。

1時間は ちと長い気はするけどいいもん見せてもらいましたhappy02

っが!しかしsign01

帰りが大変sweat01

大大渋滞carrvcarbullettraincarbusrvcarのため、嫁島を脱出するのに1時間以上かかってしまったsweat02

もし来年も見物するなら渋滞対策を考えねばsweat01・・・・・・

それにしても・・大満足の1日だったhappy01。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 電話番・・・ | トップページ | 旅行 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水郷祭キレイでしたね~
ちょっと長いけど、屋台見て回ったり、飲み食いして見るのは楽しいです(*^_^*)
取引先の駐車場をお借りできるのはいいですね!
毎回、車停める場所に悩まされるんですよ。。。

投稿: カノン | 2011年8月 9日 (火) 15時00分

カノンさんへ
ホント!綺麗で大迫力でしたねぇ~happy02
駐車場はお借りっていうか・・・
無断で駐車しましたけどねcoldsweats01
翌日、取引先には電話して謝りました(笑)
先方も笑って、どーぞどーぞ使ってくださいって。
ホント助かりました。。

投稿: クック | 2011年8月10日 (水) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/41132211

この記事へのトラックバック一覧です: 海水浴&松江水郷祭:

« 電話番・・・ | トップページ | 旅行 »