« 水木しげるロードへ・・ | トップページ | 旅の支度 »

み・・見ちゃった(滝汗)

昨日は午後から出雲へ次男坊のsoccer応援。。

午前中、、コヤツ、夏休みの宿題がタンマリannoyてんこ盛りfujiに残っている事が発覚danger

当然、相方のthunder雷が落ちた事は言うまでも無い・・

毎年 この時期になると我が家で見る光景になってしまったcoldsweats01。。

プレーsoccerに影響がでるのではないかと心配したが、、そこは頑張ってやっていたcoldsweats01。。

サッカー場はsun炎天下の灼熱地獄だったが、我が家に帰ってからの宿題地獄よりはマシsign02なのだ。。

moon3暗くなってからrvcardash帰宅。。

宿題をセッセと始めた頃、俺はジョギングへrun

いつものコースを走っていたら・・・・・・

フッと左手にある小高い山を見上げたら、何やら黒い飛行物体が飛んでいる。

今夜はやけにairplane飛行機が低い高度を飛んでるなぁ~・・・

四隅に白く飛行灯が見えるし・・・自衛隊機、、、かなぁ~~・・・なんて走りながら見てた。。

ラグビーボールを伸ばしたように見えるけど・・・・まあ距離があるからそんなふうに見えるんだろう・・・

なんて・・・思ってた・・・ある瞬間までsweat02

その物体が山の一番高い所に差し掛かった時、、それは飛行機ではない事がわかった。

当然こっちから見て山陰に隠れると思ったら、、山の手前を飛んでるsign01

ええっsign03sweat01っと思った瞬間・・・・・

なんと、高度を下げてきて、しかも透明になって消えていったcoldsweats02。。

俺、、全速力で我が家へすっ飛んで帰りましたshock。。

ちょうど『楽天レンタル』で『V ファーストシーズン』を借りて見終わった後なだけに、、死ぬほど怖かったshockshocksweat01

今見たの、、幻?・・・本物のUFO?・・・・coldsweats02

信じるか信じないかは、、、あなた次第です(笑)・・・いんや 俺は笑えないsweat01

メッチャ怖かったもんcoldsweats02

最近、熊の目撃情報があって 夜走るの怖かったけど、、も一つ怖いものができてしまったsweat02

こんなんで大阪マラソン、、、大丈夫かなぁ~~crying

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 水木しげるロードへ・・ | トップページ | 旅の支度 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クックさんも見ちゃったんですね!
どっちの山かな?
私は頓原方面の空にとぶ飛行物体を見たことありますよ!
飛び方が前後左右めちゃくちゃで、消え方もフッと突然消えちゃったので、絶対あれはUFOですよ。
30分くらいフラフラ飛んでました。
宇宙人が出てきたら怖いですよね~
クックさん、ジョギング中にさらわれないようにしてくださいね(>_<)

投稿: カノン | 2011年8月30日 (火) 16時01分

カノンさんへ
えっ!カノンさんも目撃者だったんですね・・
私が見たのは、三刀屋方面の山でした。
日曜日の夜って事もあって、周りに車も通ってなくて人もいなくて、、ほんとメッチャ怖かったですshock
さらわれないで、、よかったぁ~~coldsweats01

投稿: クック | 2011年8月31日 (水) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/41405736

この記事へのトラックバック一覧です: み・・見ちゃった(滝汗):

« 水木しげるロードへ・・ | トップページ | 旅の支度 »