« 偽猫・・ | トップページ | 目標クリア! »

ブラブラと・・

Hi3g0132 昨日は姪っこが受験する松江の某専修学校のオープンキャンパスがあるとの事でrvcardashアッシー君。

昼過ぎに終わったとの連絡phonetoがあり、相方・次男坊といっしょに迎えに行った。

姪っこ、、あまり松江を知らないとの事で・・・

じゃーちょっとブラブラしますかって話になった。happy01

合銀本社ビルの展望室に登り、それから歩いて松江大橋を渡り京橋商店街を通って堀川沿いの喫茶店『珈琲館』へfootfoot

ここら辺を歩くのは何年ぶりだろうかconfident・・・・

大橋の下では、盛大にレガッタの大会がmist行われている。。

高校時代、、松江の高校へ通ってた。。

あの時代の思い出がたくさん残ってる街。

まだ昭和の風景がが色濃く残ってる町並みshine

たまらなく心地いいconfident。。

珈琲館のドアを開けると、、店員さんが2階に案内してくれた。

皆、好きなものを注文。

俺はケーキセットを注文した。。

俺はモンブランケーキを選択shine

これがflair・・・・・フワフワでメチャ美味sign03happy02

癒される味だ。。

何だかいい1日だflair

姪っこは、、、炎天下の中連れまわされて少しウンザリsadしてたけどねsmile

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 偽猫・・ | トップページ | 目標クリア! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/41040402

この記事へのトラックバック一覧です: ブラブラと・・:

« 偽猫・・ | トップページ | 目標クリア! »