« 目標クリア! | トップページ | 海水浴&松江水郷祭 »

電話番・・・

sun夏休みに入り、、子供が1人で留守番をするなんて事多いと思うが・・

次男坊、、昨日1人で留守番してた時の事・・

気になって我が家に電話してみると、コヤツでてきて・・

次男:「階段の所に電話telephoneがかかってきた内容をメモpencilしたヤツ置いといたけん!」

帰ってきて階段見たら、、A4サイズの大きさの紙にコヤツの文字がズラズラっと書いてある。

次男坊、、その日の夕方から子供会で近所の公園でキャンプがあるので既にいなかった。

メモは、ほとんどひらがなだけど、ちゃんとわかりやすくまとめて書いていたshine

ちょっと前まで、電話が鳴っててもでなかったりしてたのに・・・

こんなところにも、、コヤツの成長を感じさせるconfident

いろんな事、、一人でできるようになったんだなぁ~flair・・・・

うれしく感じたりconfident寂しく思えたりweep・・・・・

親って勝手だよなぁ~coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 目標クリア! | トップページ | 海水浴&松江水郷祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息子くん素晴らしい!!
立派に電話番してますね!うちのお兄ちゃんなんて、先日珍しく電話に出てくれたんですが、「違います。」と言って電話切っちゃったんです。
間違い電話かと思い息子に聞いてみたら、やっぱりうちへかかってきた電話でした(゚□゚;)
まともに電話も受けれないなんて呆れてしまいましたよ!

投稿: カノン | 2011年8月 6日 (土) 00時47分

カノンさんへ
確かに「違います」は ちょっとマズイですよね(笑)
次男坊、ちょっと褒めてやるとホイホイやってくれるんです。
要するに単純なんですよね(笑)

投稿: クック | 2011年8月 8日 (月) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/41093439

この記事へのトラックバック一覧です: 電話番・・・:

« 目標クリア! | トップページ | 海水浴&松江水郷祭 »