« 次男坊との食事 | トップページ | み・・見ちゃった(滝汗) »

水木しげるロードへ・・

P1020406 毎年夏休みに家族旅行rvcarnotesするのだが、、今年は秋に長男坊の彼女のご両親にお会いしに沖縄にairplane行かなければならないので出費が大変sweat01

今回は近場にしようってことで・・・長女はまだ『水木しげるロード』に行った事が無いので、久々皆で出発cardash。。

『ゲゲゲの女房』人気は過ぎているだろうっと思っていたのだが・・・・・・

イヤイヤ すんごい人人人sweat01。。

満車で駐車場を探すのにちょっと手間取ったsadMizuki1

でも、、俺らもしっかり水木しげるロードを満喫しましたnote

初めての長女よりも、次男坊のほうが妖怪のブロンズ像にチョッカイだしたりしてエンジョイhappy02してました。。

P1020427 leftrightこの写真は『一反木綿』の形したイカ焼き。

長女が一口かじってるけど・・coldsweats01

なかなか美味かった。。

ビールがbeer飲みたくなる味だ。。

P1020435 それから移動し大山へfuji。。

次男坊希望のフィールドアスレチックへ。

コヤツさすが5年生shine。。

どんな遊具もスイスイこなしてた。。

俺は・・・アカンwobblysweat02

膝の柔軟性がないせいなのかヨタヨタ、、すぐ落下down。。

次男坊、、俺を見て完全に年寄り扱いでしたcrying。。

疲れたけど、、充実の家族サービスできた1日だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 次男坊との食事 | トップページ | み・・見ちゃった(滝汗) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/41328663

この記事へのトラックバック一覧です: 水木しげるロードへ・・:

« 次男坊との食事 | トップページ | み・・見ちゃった(滝汗) »