« 最悪・・・捻挫 | トップページ | ちょっと似てる、、かも。 »

12位・・

朝、、tv情報番組観てたら・・

piscesうお座ドンベ!12位shock。。(俺、2月生まれのうお座catface

まっ!乙女たちなら、、キャーどうしましょ~~cryingな~んて思うのだろうが・・

こんなオッサンpigには関係ないだろうし、何事も起こらないだろう・・っと思ってたのだが・・

今回だけは起こりましたsadsweat02

まず、あの扱いにくい親戚のおじさんからphoneto。。

くわしくは書かないが、先日の俺の言動にクレームphoneto。。

ふつうなら、、あぁ~そーなのsign02・・で終わる話なのに、、長々と一方的に文句言われた。wobbly

ハァ~~・・・dashってため息をついていたら今度は・・

次男坊のsoccer試合でコヤツの送迎をrvcarお願いした保護者さんからphoneto。。

試合中に足を怪我したんだとかannoy。。

相手選手のスライディングを足に受けて打撲のようだ。。

たまたま相手チームに整形外科の先生がいて診てくれたんだそうだ。。

足を少し引きずりながらの帰宅だったsweat01。。

ははは・・その歩き方、、俺と一緒delicious

まっ!・・たいした事なくてよかった。。

星占い、、1位と時はな~~んもいい事ないのに・・angrydash

ヤレヤレsweat02な1日だった。。wobbly

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 最悪・・・捻挫 | トップページ | ちょっと似てる、、かも。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/41948368

この記事へのトラックバック一覧です: 12位・・:

« 最悪・・・捻挫 | トップページ | ちょっと似てる、、かも。 »