« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

来月は・・東へ西へ

今日で9月が終わり、明日からいよいよ10月maple。。

今日『大阪マラソン』へ行くためのbus高速バスのチケットを購入。。

今わかってるだけで10月は・・・

one長男坊の彼女のご両親に会うため沖縄へairplanedash

two次男坊のスポ少の企画でsoccerJリーグ観戦のため広島へbusdash

three大阪マラソンを走るため大阪へbusdashdashsweat01

た、、大変だぁ~~wobbly。。

疲労で倒れるな・・

イヤ!倒れるねsign01

と、、とにかく来月はベリ~ハードannoyな月になりそうだぜsadsweat01sweat01。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小学校運動会

Kiu1 日曜日は小学校の運動会だった。

先日、、soccer足に名誉の負傷をした次男坊、、この日の朝にはスッカリ完治flair

運動会のためならどんなケガでも治すコヤツ・・・恐るべしcoldsweats01

しかも、普段なかなか起きないのに朝早くから起きてますぜ・・smile

俺は捻挫が完治してないので、相方が親子競技に出場dash。。

「えぇ~・・走るのたいぎいぃ~」とかなんとか言いながら、張り切って走っておりました。

さすが相方sign01元々体育会系delicious。。

小学生は、勝負が決してる競技でも全部一生懸命shine

そんな直向さがいいんだよなぁ~・・・

次男坊、、懸命に走って、懸命に応援して、懸命に弁当食べて・・・

そんなコヤツを見ていられる・・・

幸せだと思う。。confident

貧乏だけど・・・coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと似てる、、かも。

先日『楽天レンタル』で、昔の映画slateで松田優作主演『野獣死すべし』のテーマ曲が入ってるcdCDを借りて録音した。

この曲は、トランペットを主としたジャズnotes。。

都会の孤独な夜をイメージするような、なんともムーディーな曲なのだ。confident

次男坊のsoccerスポ少送迎の途中carnotesdash、車の中で聴いていたら・・・

後部座席のコヤツが一言・・

「この曲、、はぐれ刑事純情派の曲?」

おもわずハンドルをきり損ねるとこだったsweat02

でも、、はぐれ刑事の曲もトランペットが主の曲だし・・

似てるっちゃ~似てるかなcoldsweats01。。

ほらぁ~~sign01コヤツそんな事言うから『野獣死すべし』の曲を聴くたび藤田まことさんの顔が頭をよぎるようになったじゃないかぁ~~sweat01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

12位・・

朝、、tv情報番組観てたら・・

piscesうお座ドンベ!12位shock。。(俺、2月生まれのうお座catface

まっ!乙女たちなら、、キャーどうしましょ~~cryingな~んて思うのだろうが・・

こんなオッサンpigには関係ないだろうし、何事も起こらないだろう・・っと思ってたのだが・・

今回だけは起こりましたsadsweat02

まず、あの扱いにくい親戚のおじさんからphoneto。。

くわしくは書かないが、先日の俺の言動にクレームphoneto。。

ふつうなら、、あぁ~そーなのsign02・・で終わる話なのに、、長々と一方的に文句言われた。wobbly

ハァ~~・・・dashってため息をついていたら今度は・・

次男坊のsoccer試合でコヤツの送迎をrvcarお願いした保護者さんからphoneto。。

試合中に足を怪我したんだとかannoy。。

相手選手のスライディングを足に受けて打撲のようだ。。

たまたま相手チームに整形外科の先生がいて診てくれたんだそうだ。。

足を少し引きずりながらの帰宅だったsweat01。。

ははは・・その歩き方、、俺と一緒delicious

まっ!・・たいした事なくてよかった。。

星占い、、1位と時はな~~んもいい事ないのに・・angrydash

ヤレヤレsweat02な1日だった。。wobbly

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最悪・・・捻挫

なんだか急に涼しく・・・インヤ!寒くなりましたsad

長女なんかは、、「お父さ~~ん・・コタツだそうよぉ~~despair」なんて事言ってるけど・・

今からそんなんなら真冬snowど~~すんのsign02って事で却下soon。。

雨もハンパなく降るrain。。

その雨のせいで・・・って訳じゃないが昨夜捻挫annoyしてしまった。

仕事先で雨で地面が暗くて凹凸がわからず・・・グキッって足をひねってしまったcrying

家に帰ってシップを探すが、、ない。。sad

しょうがないので一晩中氷枕で冷やした。。

朝、足見たら、、、腫れてましたねdown・・・最悪だ。。

大阪マラソンに向けて追い込み練習してる最中なのにweep・・・

それに今度の日曜は、、小学校の運動会。。

去年は仕事のためコヤツとの親子競技に出場できず、今年こそsign01って思ってたのに(滝涙)・・・

ちょっと日曜日、、無理っぽいなcrying。。

ハァ~~~・・・こんな時にdowndown・・

辛い・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー三昧

P1020453 土日は次男坊のsoccer応援に明け暮れた2日間だった。

初日は出雲ドームでの公式戦。。

さすがに目指す大会とあって、選手皆ガチガチ緊張annoy

動きが硬い。

決定的なシュートも外すcoldsweats02。。

普通にやれば勝てるのに・・・・

同点のままPK戦にsweat01

次男坊は最後から2番目のキッカーのようだ。。

なんとかコヤツの順番が回ってくるまでに決めてくれぇ~~sweat01sad

両軍全員決めていよいよコヤツの番sweat02

頼むぅ~~~・・絶対外すなぁ~~coldsweats02・・・

蹴ったボールはキーパーの手をかすめてゴールへ吸い込まれたflair・・

オォ~~・・生きた心地がしなかったwobblysweat02。。

相手のキッカーが1人外して勝負あり。。

今度は23日の金曜日だ。。

P1020454 日曜は安来の中海運動公園で試合soccer。。

『道の駅あらエッサ』の裏側にある公園だ。。

道の駅では、ドジョウの掴み取り等のイベントを盛大に開催中sign01

P1020452 ここも天然芝の広場shine。。

うらやましい限り。。

この日はめまぐるしく変わる天気suncloudrainの中、、2勝1敗1引き分け。。

コヤツはなんと通算2得点shine。。

コーナーキックのボールをダイビングヘッドで1点目shine

やっぱりコーナーキックのこぼれ玉を蹴りこんで2点目shineshine

センターバックなので、コヤツのゴールシーンを見ることがあまりない。

だからメッチャ興奮happy02shineしてしまいました。。catface

突然大粒の大雨が降ってきた途端、、オロオロsadwobblyする親を尻目に子供たちはハイテンションup

濡れた芝生にスライディングして大はしゃぎnoteshappy02。。

大きくなったけど、、まだまだ皆子供だなぁ~coldsweats01

次男坊、、帰りの車の中cardash、、疲れて爆睡sleepyだった。。

2日間連続外での応援、、俺もヘトヘトwobbly。。

9時過ぎにはヤッパリ爆睡でしたsleepy。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近・・

最近、、昼間あった出来事や感じた事を、夕方pcブログにアップflairしようと立ち上げてみるも・・・

あれっsign02・・・・なに書こうとしてたっけ?coldsweats02

物忘れ激しすぎっsign03sad

ケイタイmobilephoneの中の写真も、ブログにアップしようと思って すっかり忘れてたのも何枚かあるのだsweat02

歳じゃーcrying

昨夜も、、、最近よく走っているコース・・けっこう長い距離だけど実際何キロなんだろー?

こんなにヘトヘトsweat01になるから・・12~13kmはあるでしょ~・・・

って事で、、ケイタイappli01の『ラン&ウォーク』で正確な距離を走りながら測ってみた。。

すると・・・

10.2kmしかない。。

こんなにヘトヘトwobblyになってるのにsweat01・・・・

大阪マラソン、、大丈夫かなぁ~~・・sweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土日は・・

Hi3g01180001 土曜日は次男坊のsoccer試合で加茂中央公園へcardash

雲南で『唯一』の天然芝ピッチと言ってもいいだろう。

明石公園グラウンドや大東公園グラウンドなども、一応天然芝ってうたってはあるんだけど・・・・

ちゃんと管理してほしいもんだdown

雲南市も校庭の芝生化、、進まないかなぁ~・・despair

その夜は、、soccer5年生保護者さんが集まってbeer1杯notes

この学年で子供抜きで飲むのは初めてじゃないかなぁ~・・

盛り上がりましたbeer飲みすぎましたbeerbottle。。

楽しかったぁ~~happy02

次の日しんどかったけどsad・・・グランドゴルフ大会に参加しなくてはならずwobbly。。

真夏に逆戻りしたかのようなsun灼熱地獄。。つ・辛いsad。。

夜の慰労会、、前の夜飲みすぎたので大汗sweat01掻いたのにほとんど飲めず。。

それがよかったのか今日はスッキリshine目が覚めたcoldsweats01。。

過酷な2日間だった。。

はは・・・・coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

怒り!

9月に入って初めての書き込みだcoldsweats01。。

1週間以上ぶり。appli01

まっ!・・サボってましたcoldsweats01正直に言えば。

長年書いてりゃ こんな時もあるさsweat01な~~んてねcoldsweats01。。

さて、、その間世の中は総理大臣が代わり、んでもって内閣の顔ぶれも変わり・・・

そこでちょっと ひっかかったのが某厚生労働大臣。。

smoking煙草を700円に・・なんて事言ってましたね。。記者会見でtv。。

税金をup上げるのに あのニヤニヤ顔はなに!angry

俺、去年秋の値上げをキッカケに一応やめたけど、禁煙はほんとに辛い。。

健康を考えてなんて偽善的な事言ってるけど・・

だったらいっその事nosmoking法律で禁止にすれば!angry

震災復興のために頑張っていらっしゃる漁業農業従事者の皆さんの中には、きっと煙草を吸ってるほんのひと時がリラックスできる愛煙家の方も沢山いるはず。。

そんな皆さんの前でこの大臣は会見の時のようなニヤニヤ顔で700円にって言えるのかsign02(怒)

いくら煙草が嫌いだからといって公私混同はやめてもらいたい。

すぐ煙草をup値上げしようとする内閣は、、俺は無能だと思う。。

禁煙に成功したから言える事だと思うぜ(自画自賛)はは・・coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »