« ちょっと似てる、、かも。 | トップページ | 来月は・・東へ西へ »

小学校運動会

Kiu1 日曜日は小学校の運動会だった。

先日、、soccer足に名誉の負傷をした次男坊、、この日の朝にはスッカリ完治flair

運動会のためならどんなケガでも治すコヤツ・・・恐るべしcoldsweats01

しかも、普段なかなか起きないのに朝早くから起きてますぜ・・smile

俺は捻挫が完治してないので、相方が親子競技に出場dash。。

「えぇ~・・走るのたいぎいぃ~」とかなんとか言いながら、張り切って走っておりました。

さすが相方sign01元々体育会系delicious。。

小学生は、勝負が決してる競技でも全部一生懸命shine

そんな直向さがいいんだよなぁ~・・・

次男坊、、懸命に走って、懸命に応援して、懸命に弁当食べて・・・

そんなコヤツを見ていられる・・・

幸せだと思う。。confident

貧乏だけど・・・coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ちょっと似てる、、かも。 | トップページ | 来月は・・東へ西へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何事にも懸命。
とっても素敵な姿であり、昔の自分に振り返らせてくれる姿です。
足、完治良かったですね〜!! でもすごい回復力!!

私も地元の町民運動会に出てきました。
全力で走りましたが、、、。ダメージが抜けず、体がだるい。(苦笑)

相棒のテーマ曲、たまにトランペットで吹いています。(笑)

投稿: Porcorosso | 2011年9月27日 (火) 20時44分

porcorossoさんへ
そーですよね。
俺らも昔は全力少年でしたよね。。
小学校運動会に参加するたび、心が洗われる気持ちになりますconfident

こっちではあさってに町民運動会があります。
大きな声では言えないのですが・・
雨乞いrainしてます(笑)

投稿: クック | 2011年9月30日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/42065614

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校運動会:

« ちょっと似てる、、かも。 | トップページ | 来月は・・東へ西へ »