« 最近・・ | トップページ | 最悪・・・捻挫 »

サッカー三昧

P1020453 土日は次男坊のsoccer応援に明け暮れた2日間だった。

初日は出雲ドームでの公式戦。。

さすがに目指す大会とあって、選手皆ガチガチ緊張annoy

動きが硬い。

決定的なシュートも外すcoldsweats02。。

普通にやれば勝てるのに・・・・

同点のままPK戦にsweat01

次男坊は最後から2番目のキッカーのようだ。。

なんとかコヤツの順番が回ってくるまでに決めてくれぇ~~sweat01sad

両軍全員決めていよいよコヤツの番sweat02

頼むぅ~~~・・絶対外すなぁ~~coldsweats02・・・

蹴ったボールはキーパーの手をかすめてゴールへ吸い込まれたflair・・

オォ~~・・生きた心地がしなかったwobblysweat02。。

相手のキッカーが1人外して勝負あり。。

今度は23日の金曜日だ。。

P1020454 日曜は安来の中海運動公園で試合soccer。。

『道の駅あらエッサ』の裏側にある公園だ。。

道の駅では、ドジョウの掴み取り等のイベントを盛大に開催中sign01

P1020452 ここも天然芝の広場shine。。

うらやましい限り。。

この日はめまぐるしく変わる天気suncloudrainの中、、2勝1敗1引き分け。。

コヤツはなんと通算2得点shine。。

コーナーキックのボールをダイビングヘッドで1点目shine

やっぱりコーナーキックのこぼれ玉を蹴りこんで2点目shineshine

センターバックなので、コヤツのゴールシーンを見ることがあまりない。

だからメッチャ興奮happy02shineしてしまいました。。catface

突然大粒の大雨が降ってきた途端、、オロオロsadwobblyする親を尻目に子供たちはハイテンションup

濡れた芝生にスライディングして大はしゃぎnoteshappy02。。

大きくなったけど、、まだまだ皆子供だなぁ~coldsweats01

次男坊、、帰りの車の中cardash、、疲れて爆睡sleepyだった。。

2日間連続外での応援、、俺もヘトヘトwobbly。。

9時過ぎにはヤッパリ爆睡でしたsleepy。。

|

« 最近・・ | トップページ | 最悪・・・捻挫 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男坊くん、がんばっておらいますね。
リベロの感じで、かっこいいではないですか。
イタリアのフランコバレージのようになって〜!!

投稿: Porcorosso | 2011年9月20日 (火) 21時46分

porcorossoさんへ
頑張ってますよぉ~!
勉強もsoccerサッカーぐらい頑張ってくれるといいんですけどねcoldsweats01

ちなみに次男坊、、元サンフレッチェの槙野に憧れてるようです。。

投稿: クック | 2011年9月22日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/41831341

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー三昧:

« 最近・・ | トップページ | 最悪・・・捻挫 »