« 土日は・・ | トップページ | サッカー三昧 »

最近・・

最近、、昼間あった出来事や感じた事を、夕方pcブログにアップflairしようと立ち上げてみるも・・・

あれっsign02・・・・なに書こうとしてたっけ?coldsweats02

物忘れ激しすぎっsign03sad

ケイタイmobilephoneの中の写真も、ブログにアップしようと思って すっかり忘れてたのも何枚かあるのだsweat02

歳じゃーcrying

昨夜も、、、最近よく走っているコース・・けっこう長い距離だけど実際何キロなんだろー?

こんなにヘトヘトsweat01になるから・・12~13kmはあるでしょ~・・・

って事で、、ケイタイappli01の『ラン&ウォーク』で正確な距離を走りながら測ってみた。。

すると・・・

10.2kmしかない。。

こんなにヘトヘトwobblyになってるのにsweat01・・・・

大阪マラソン、、大丈夫かなぁ~~・・sweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 土日は・・ | トップページ | サッカー三昧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、クックさん。
私、最近3歩とまではいかなくても、30歩くらい歩くと、スポッと抜けることが、稀にあり、、、。
大真面目に不安になることがあります。(笑)

大阪マラソン、出場されるのですか!?
応援します!!

投稿: Porcorosso | 2011年9月15日 (木) 21時32分

porcorossoさんへ
ははは・・30歩! ありますよね!
俺も思いっきり身に覚えがあります。。
2階に用があって、階段上がると・・
何しに上がったっけ??なんて事もありますよ。。

大阪マラソンへの出場、、多分一生に一回の事だと思います。。
頑張って練習していい思い出を作りたいですshine。。

投稿: クック | 2011年9月19日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/41693655

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・:

« 土日は・・ | トップページ | サッカー三昧 »