« 旅の支度 | トップページ | 土日は・・ »

怒り!

9月に入って初めての書き込みだcoldsweats01。。

1週間以上ぶり。appli01

まっ!・・サボってましたcoldsweats01正直に言えば。

長年書いてりゃ こんな時もあるさsweat01な~~んてねcoldsweats01。。

さて、、その間世の中は総理大臣が代わり、んでもって内閣の顔ぶれも変わり・・・

そこでちょっと ひっかかったのが某厚生労働大臣。。

smoking煙草を700円に・・なんて事言ってましたね。。記者会見でtv。。

税金をup上げるのに あのニヤニヤ顔はなに!angry

俺、去年秋の値上げをキッカケに一応やめたけど、禁煙はほんとに辛い。。

健康を考えてなんて偽善的な事言ってるけど・・

だったらいっその事nosmoking法律で禁止にすれば!angry

震災復興のために頑張っていらっしゃる漁業農業従事者の皆さんの中には、きっと煙草を吸ってるほんのひと時がリラックスできる愛煙家の方も沢山いるはず。。

そんな皆さんの前でこの大臣は会見の時のようなニヤニヤ顔で700円にって言えるのかsign02(怒)

いくら煙草が嫌いだからといって公私混同はやめてもらいたい。

すぐ煙草をup値上げしようとする内閣は、、俺は無能だと思う。。

禁煙に成功したから言える事だと思うぜ(自画自賛)はは・・coldsweats01

|

« 旅の支度 | トップページ | 土日は・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タバコ、値上げしたら、、、(涙)
悲しいです。酒はやらないので、なんとか買っていましたが、、、
3日で一箱、ほそぼそです。(苦笑)
キャメルもなくなっちゃいましたし、そろそろやめよかな〜。

UFOとか信じるタイプです。拙者。
なぜ、その場所に現れたのか、理由まで想像してしまいます。
好き者です。(笑)

クックさん、体大丈夫ですか?
四次元ポケットとか、頭にアンテナとかつけられてないですか?
足の裏にローラーとか。
UFO見た人って、記憶を消されて何かされている報告、結構上がってますから、気をつけてくださいね。

投稿: Porcorosso | 2011年9月 9日 (金) 20時00分

porcorossoさんへ
煙草ばっかり狙い撃ちですよねangry
去年の秋の値上げで、頭に来てやめました。annoy

『V ファーストシーズン』でエイリアンが人間に色んな事してましたcoldsweats02
そーいえば・・あれから髪の毛が少なくなったような・・
元からでした(笑)coldsweats01

投稿: クック | 2011年9月12日 (月) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/41593962

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り!:

« 旅の支度 | トップページ | 土日は・・ »