« すったもんだがありまして・・(汗) | トップページ | 沖縄へ・・初顔合わせ2 »

沖縄へ・・初顔合わせ!1

P1020497 ついに、、ついにこの日が・・

やって来てしまった。。沖縄のご両親との初顔合わせshine

土曜日早朝4時、、神戸空港に向かってマイカーで出発cardash

家族4人で島根を出発するつもりだったのだが、、ちょっとアクシデント発生annoyで長女が残る事に。。crying

その上2泊を1泊に変更down。。

とんぼ返りの旅行になってしまった。。soon

先方に申し訳ない気持ちでイッパイだdespair。。

中国道car播但道cardash加古川バイパスcardashdash第2神明と順調に走って、いよいよ神戸。ship

カーナビ付いてないマイカー、、ここでちょっとミスってしまうsweat01

阪神高速に乗らなくちゃいけないのに、、一般道に下りてしまったdown。。

ちかくのコンビニに入って24hours道を尋ねてると・・・なんとそこに救世主が現れるshineshine

お客で買い物に来てた原チャリbicycleのオニーサンが、阪神高速の入口まで先導してくれるとの事flair

しかも丁寧に、、どこのICで降りたらいいかとか、そこから空港へどーやっていったらいいかとか教えてくれた。。

神様にみえましたshine、世界中のどんな青年よりかっこよくみえましたshineshine

都会も、、棄てたものではない。。

ありがとう親切な青年!助かりましたweep。。

どーやこーやで何とか神戸空港到着sweat01。。

空港ロビーに入ったら、ちょうど長男と彼女、、モノレールで到着。

彼女曰く、、那覇空港に彼女のご両親が迎えに来るんだとかsign02・・

えぇ~~sweat01・・最初なんて挨拶しようかぁ~~sweat02sweat02

一気に緊張感が高まるsweat02heart02。。

相方ぁ~~・・フォローしてねwobbly。。

おまえだけが頼りなんだからsweat01

次男坊は初フライトairplane。。

しかも窓際の席を指定したら、、コヤツ1人離れた席になってしまった。。coldsweats02

耳がキ~~ンと痛くなるぞannoyって言い聞かせていたので、離陸してすぐに耳抜きができるように鼻をつまんでいる。。

その仕草がおかしくてhappy02おかしくてhappy02。。

コヤツ、、最初は懸命に窓の外を眺めてたが、すぐ飽きてPSPをgame始めだすわ、到着前にグウグウ寝だすわsleepy・・・

次男坊、、おまえは大物だぁ~coldsweats01。。

定刻、、那覇空港に到着。。

飛行機を降りると、、南国の蒸し暑さを実感。。

やっぱり沖縄、、なんだなぁ~~・・・・・sun

荷物を受け取って、、到着ロビーを抜けたところに先方のご両親が待っていた。。

「は・初めましてsweat01○○(長男)の父です。。」

それから相方・次男坊を紹介。。

先方さんも紹介いただいたが、、緊張で聞き取れなかった。

パート2へ続く・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« すったもんだがありまして・・(汗) | トップページ | 沖縄へ・・初顔合わせ2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せっかくの沖縄旅行、家族揃ってにならず、2泊が1泊になり、残念でしたね。
あちらの親御さんとのご対面は読んでる私まで緊張してしまいましたよ~sweat01
クックさん、お疲れさまでした(^▽^;

投稿: カノン | 2011年10月21日 (金) 02時49分

カノンさんへ
いやぁ~・・緊張しましたcoldsweats01
先方の親御さんの情報がほとんど伝わってこなかったですからね・・
またパート2でいろいろ書きたいと思います。。
今度沖縄に行く時は、、絶対に長女も連れていきたいと心に誓った旅でした。。

投稿: クック | 2011年10月21日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/42543669

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄へ・・初顔合わせ!1:

« すったもんだがありまして・・(汗) | トップページ | 沖縄へ・・初顔合わせ2 »