« 参加案内 | トップページ | 三瓶研修 »

町民運動会

なんだか、、急に空気が秋色に凛と涼しくなったmaple。。

そんな中、昨日は町民運動会run

世帯数の少ない我が自治会。。

今年は3種目だけ選手を輩出するので精一杯sweat01

その少ない出場種目の中、、『ボール運び継走』で見事1位shine

この競技は、順番にボール4個(ドッチボール)を抱えて6人でバトンタッチしながらトラックを1周する競技。。

途中、持ってるボールが弾け飛んでannoyそれを拾おうと競技者が右往左往sweat01するのを見て、ギャラリーが大爆笑happy02する人気競技なのだ。。

親ばかなのは重々承知で書くけどcoldsweats01、、次男坊の活躍が大きかった。

最初俺が出場する予定で並んでいたのだが・・

そこに次男坊が「僕が出るsmile」っと走ってきた。

ちっちゃいコヤツがボール4個持てるか不安だったが、、キラキラshineした目をみたら思わずゼッケンを脱いで渡してた。。

次男坊は第3走者、、スタートしたら第1走者・・・

おっsign01トップだflair

第2走者もほぼトップをキープsign03

そしてコヤツ。。

なんと、、ボールを3個だけ持って、後の1個は蹴ってる。。

このやり方もアリなのだが、、大概蹴るボールか持ってるボールに気をとられすぎて、持ってるボールを落とすか蹴ってるボールがとんでもない所にいってしまうケースが多い。

だ・大丈夫かぁ~coldsweats02・・・

そこは小5ながらサッカーsoccer現役選手、、見事に両方のボールをコントロールし次にバトンタッチshine

み・見事じゃflair

すでに父を越えたなweep

実は、第5走者、、相方。。

体育会系のコイツがぶっちぎってアンカーにバトンタッチしたのも大きかったのだcoldsweats01

後の慰労会beerも盛り上がった1日でした。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 参加案内 | トップページ | 三瓶研修 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~~~っ、クック家大活躍ですね!!
次男くんさすがサッカー選手ですね!
両手いっぱいにボールを持って足でもドリブルしてくなんて私にはとても無理~>_<~
奥様も体育会系だったんですね!
お見事~(*^_^*)
運動会って楽しいですね~♪

投稿: カノン | 2011年10月 4日 (火) 15時41分

カノンさんへ
運動会、、楽しいですよねnote
でも2週連続なので疲れました。
運動会って、、なんだか血が騒ぎますdash
カノン家もお疲れ様でしたcatface

投稿: クック | 2011年10月 5日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/42237419

この記事へのトラックバック一覧です: 町民運動会:

« 参加案内 | トップページ | 三瓶研修 »