« ちょっとづつ・・ | トップページ | 早いなぁ~・・ »

苦戦・・学習発表会

今日は学習発表会があるので小学校へ行ってきたcardash

先日、、この日のために買っておいたビデオカメラの三脚を持参up

絶好の位置にカメラスタンバイsign01

いよいよ次男坊の学年が始まった。。

先月行った三瓶研修を題材にした寸劇がコヤツたちの演目shine

合唱notesが始まったら、、相方や相方の周りにいたお母さんたち・・・

成長したなぁ~・・って感激でウルウルweepしてたんだそうだが・・・・・

俺はっていえば、、買ったばかりの三脚が思うように使えず試行錯誤&悪戦苦闘sweat01

それでも何とかいい動画を撮ろうと感激どころの話ではなかったcoldsweats01

事前にお試ししとけばよかったdown。。

来年の発表会までには使いこなすぞdashcoldsweats01sweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ちょっとづつ・・ | トップページ | 早いなぁ~・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学習発表会のシーズンですよね。
この時期からが多いです。
我が娘たちは、12月。
・・・・・・
寒っ!!

もっと早くにやってくれ〜、と思いながらも楽しみにしています。^^

学習発表会といっても、はやり劇が入るとおもしろいですよね。
↓長男坊さん、おめでとうございます。

投稿: Porcorosso | 2011年11月19日 (土) 16時59分

porcorossoさんへ
12月ですかsign02 
体育館でですよね・・・
そりゃ寒い。。
長男、、ついに入籍しました。shine
いろいろ順番が違いますけど・・
まっ!本人たちが幸せならいいと思ってますdelicious

投稿: クック | 2011年11月21日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/43069683

この記事へのトラックバック一覧です: 苦戦・・学習発表会:

« ちょっとづつ・・ | トップページ | 早いなぁ~・・ »