« 練習がお休みだったので♪ | トップページ | メモリ増設 »

オカマ・・

P1020512 タイトル、、『オカマ』eye

っても、、変なカミングアウトする訳ではないcoldsweats01

前々から買い替えようっていってた『炊飯器riceball』・・

遂に遂に、、清水の舞台から飛び降りるつもりで(言い過ぎsweat01)買いました。

某大手家電量販店で、『今一番売れてますsign01』の表示がしてあるヤツshine

早速炊いて食べてみると・・・・・

美味いflair

俺好みの、、少し硬めでふっくらしたご飯が炊けているshine

あぁ~~・・こんな美味しくなるんだったら、もっと早く買い替えるべきだったな。

こりゃー おコメ食べ過ぎて太るパターン・・・

気を付けないとcoldsweats01・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 練習がお休みだったので♪ | トップページ | メモリ増設 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/42913779

この記事へのトラックバック一覧です: オカマ・・:

« 練習がお休みだったので♪ | トップページ | メモリ増設 »