« 苦戦・・学習発表会 | トップページ | 暖パン »

早いなぁ~・・

baseball日本シリーズも終わり、、それを待っていたかのように一段と冷え込みが厳しくなってきたsad

昨日は次男坊のsoccer練習試合で玉湯に行っていたのだが・・

風が強いtyphoon しかも寒い寒いdown

薄いウインドブレーカーしか持ってこなかったので凍え死ぬかと思った(大袈裟sweat01

そーいやぁ~・・・もうすぐ12月なんだなぁ~dash

今年も残すところ1ヶ月ちょっとかぁ~dash

益々1年が過ぎるの早く感じる夕暮れだった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 苦戦・・学習発表会 | トップページ | 暖パン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当ですね。寒さを特に感じるようになりました。
そして、、、
感覚では、この間年が明けて餅食っていた感じだったのに、あれよと夏が来たと実感し、、、
そしてもうすぐ12月。(苦笑)
私の時間の感覚、狂ってしまいました。

投稿: Porcorosso | 2011年11月22日 (火) 20時53分

porcorossoさんへ
時が経つのを早く感じるのは、お互い年取ったって事ですよ(笑)
益々加速度がつきますよ。(汗)
だから人生楽しまなくちゃ!って思います。。

投稿: クック | 2011年11月24日 (木) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/43093193

この記事へのトラックバック一覧です: 早いなぁ~・・:

« 苦戦・・学習発表会 | トップページ | 暖パン »