« オカマ・・ | トップページ | 我が子との縁ある数字 »

メモリ増設

炊飯器を、某家電量販店に買いに行ったと先日書いたんだけど・・

お店に行ったホントの目的は・・・俺んちのオンボロpcパソコンの増設メモリを買うのが目的。。

もうかなり前から立ち上りが遅いわフリーズするわエラー表示は頻繁にでるわsweat01sweat01

メモリを交換すれば改善shineするのはわかっていたが・・・

まっ・・いっかーcoldsweats01って後回しにしてたんだが、イライラannoyが限界にきたのでお店にやって来たのだcardash

んがしかし・・2006年モデルの年代者pcdown、、店員さん曰く・・・

「あのぉ~~・・ソートー古い機種pcなんで取り寄せになりますsign04

ふ・古い機種で悪ぅーござんしたねangry。。ど貧乏な俺は本体買いかえられませんぜ。

わかりました・・ネットで買います探します(心の声)

それで帰ろうとしたら、、相方と長女、、炊飯器コーナーで物ほしそうな顔coldsweats02・・

何年も前から買い替えようっていってたからなぁ~・・・

しゃーないsign01この際だ。。買おうsign03って事だったのだcoldsweats01sweat02

メモリはネット検索したら意外と簡単に見つかった。。eyeshine

それに思ってた価格よりかなり安いflair

注文したらすぐに送ってきたdash

んでもって取り付けたら・・・・・

んまぁ~~サクサク動くsign03

炊飯器同様、、もっと早く取り替えてたらよかったなぁ~happy02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« オカマ・・ | トップページ | 我が子との縁ある数字 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メモリ増やすとサクサク動きますよね。
昔と全然違って値段も3000円台であったりして。
びっくりします。

オカマおニューなんですね。体重気をつけてくださいね。
私もセーブしています。ちょっとかためのおいしいご飯。
銀シャリがサクサクこれまた進みます。1ぱいで我慢するのが辛うございます。

投稿: Porcorosso | 2011年11月 9日 (水) 21時59分

porcorossoさんへ
メモリ、2枚で5000円しませんでした。note
自分でパソの中をいじると故障するんじゃないかと躊躇してましたが・・
取越し苦労でしたcoldsweats01
今までのイライラ解消ですshine

投稿: クック | 2011年11月11日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/42942542

この記事へのトラックバック一覧です: メモリ増設:

« オカマ・・ | トップページ | 我が子との縁ある数字 »