« メモリ増設 | トップページ | 2011.11.11 »

我が子との縁ある数字

先日まで日中は半袖でもsunいいような日和だったが、ここんとこ急に秋の深まりmapleを感じるようになった。。

気象庁の予報では、、この冬も厳しい寒さsadになるとの事・・・

寒いの、、、やだなぁ~~・・・・

先日、長男の入籍届けを提出する際の必要な書類として、コヤツの戸籍謄本を送ってやった。。

そしたら長男からphonetoメールが届いた。

「僕の誕生日と父さん達の入籍した日が一緒なんだねsign01

えっsign02・・・そーなんだ。

結婚式を挙げた日は覚えちゃいるが、、入籍した日は全くもってノーマークだったcatface

多分相方も・・だろう。。

そっかーーー・・・そーなんだぁーconfident

長女は俺と誕生日が2日しか違わないし、次男坊は相方と誕生日が一緒。。

長男とは共通点がない。

まぁ・・別に気にかけることでもないと思っていたのだが・・

俺ら夫婦と長男との不思議な『縁』があきらかになった。

しかもコヤツの入籍の手続きの途中で・・・

改めて親子の絆sign05を再確認した出来事だったshine

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« メモリ増設 | トップページ | 2011.11.11 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/42969017

この記事へのトラックバック一覧です: 我が子との縁ある数字:

« メモリ増設 | トップページ | 2011.11.11 »