« くぅるー きっと来る~~♪(怖)・・ | トップページ | クリスマス前後・・ »

承知しました。。

Mita1_2 昨夜 皆で「家政婦のミタtv」を観ながら・・・

そ~いえば、、ミタさんと似たようなジャンバーと帽子を持ってるなぁ~flair

って事で次男坊にコスプレさせました。happy02

その気になって無表情で「承知しました。。」って言ってます。smile

写メmobilephoneで夜勤中の長女と大阪の長男に動画バージョンを送信mailto

ややウケでした・・coldsweats01

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« くぅるー きっと来る~~♪(怖)・・ | トップページ | クリスマス前後・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミタさん、おもしろかったですね!
今朝のワイドショーでは視聴率40%だったらしいですよ☆
ミタ語やミタファッションも大流行だそうで!
社会現象ですね(*^▽^*)

投稿: カノン | 2011年12月23日 (金) 13時30分

カノンさんへ
『家政婦のミタ』、、序々に視聴率がアゲアゲになっていったようですが、我が家も後半から観だしたクチです。coldsweats01
ツッコミを入れたくなるシーンも多々ありましたが面白かったですよね。
続編、、やるんですかねぇ~。
楽しみにしてますhappy01

投稿: クック | 2011年12月24日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/43469136

この記事へのトラックバック一覧です: 承知しました。。:

« くぅるー きっと来る~~♪(怖)・・ | トップページ | クリスマス前後・・ »