« 一攫千金!? | トップページ | また大阪へ・・ »

ついつい酔った勢いで(汗)・・

土曜日の夜、、大阪マラソンに応募して落選downした友達といっしょにrunラン&beer忘年会。。

その友人、、ダメモトで2月の『東京マラソン』を応募したら、なんとなんとcoldsweats02当選sign03

その前哨戦として『出雲くにびきマラソン』にお互い出場する。。

俺は10kmをエントリーするつもりだったのだが・・・・・

彼はハーフで脚慣らしをしたいとの事。。

俺もついつい勢いで・・・・

ジャー俺もハーフ走るわangrydash

しまった・・・・sad

言ってもーた・・・・wobbly

時々練習はしているが大阪マラソンを終えて俺、、完全に休憩モードsleepy

10kmでさえ、、現状の体力では厳しいのに、倍以上の距離を走らなければならぬshock

酔っ払っていたとはいえ・・もー後には引き下がれないcoldsweats01

エントリー・・・しました。。ハーフ。。

毎年1~3月はランニング、、OFFshadowモードだったのに・・・・・・

頑張って練習しなくちゃcrying・・・・・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 一攫千金!? | トップページ | また大阪へ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハーフに出場ですか!!
すごいです。@@
楽しみですね。冬の出雲の路を走るのは、またおもっせそうです。
私は2〜3kmが限界なので、クックさんを応援しています!!
感想、またここで紹介してくださいね。

投稿: Porcorosso | 2011年12月10日 (土) 09時00分

porcorossoさんへ
酔った勢いで宣言してしまいました(滝涙)
若い頃は、それでも何とかなる!って思うのでしょうが、、既にオッサンですからね(滝汗)
冬の出雲路、、確かにおもっせそうですが、めっちゃ寒そうですsad

投稿: クック | 2011年12月10日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/43291747

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい酔った勢いで(汗)・・:

« 一攫千金!? | トップページ | また大阪へ・・ »