« デスクワーク | トップページ | 承知しました。。 »

くぅるー きっと来る~~♪(怖)・・

やっぱり寒くなると同時に、、来ましたインフルエンザの季節hospital

土曜日のsoccer通常練習 迎えに行った時cardashの事・・

学校は違うのだが、次男坊の同学年のサッカー仲間数人がインフルにかかって来てないみたいなのだcoldsweats02。。

ついに来よったかインフルエンザannoy

今朝の集団登校時も、やっぱりsoccerサッカーやってる下級生が2人・・

やっちまったんだそうだhospitalsweat01。。

24日のイヴxmasの日、、来年のシード権を奪取する大切なsoccer試合がある。。

予防注射はしたんだけど・・絶対かからないとはいえないdespair

大丈夫・・・かなぁ~。。sad

俺も、、気をつけねばcoldsweats02・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« デスクワーク | トップページ | 承知しました。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/43435264

この記事へのトラックバック一覧です: くぅるー きっと来る~~♪(怖)・・:

« デスクワーク | トップページ | 承知しました。。 »