« 虹 | トップページ | ついつい酔った勢いで(汗)・・ »

一攫千金!?

Pic_0009 昨日、、相方が大田の国道沿いの宝くじ売り場がよく当たるからdollarって事で皆で出発cardash

午後に予定していた次男坊のsoccer試合が天候不順で中止になったので、俺は運転手なのだdespair。。

到着すると、、次から次と宝くじを買うために車を横付けにしてる。。

さすが知る人ぞ知る売り場なのだ。。flair

相方、、バラで10枚購入。。

相方:「もし当たって億万長者になったらぁ~・・家を直してそれからぁ~happy02・・」

それを、、取らぬ狸のなんとかって言うんじゃないのかなぁ~coldsweats01

まっ!・・当選発表まで夢くらいは見てもいいでしょbleah

帰りに多伎図書館に立ち寄ってrossoさんの写真展を見学。。

大阪マラソンの時、ミクシィーコミュの集会に行ったのはいいがシャイcatfaceな俺は何を話していいかわからず尻込みしてしまった。

今回もちょっとドキドキだったのだが、、

rossoさん、、いきなりだったのにもかかわらず笑顔でhappy01応対していただいて嬉しかった。

また機会があればお邪魔しますwink

ホントはその後、、平田の鰐淵寺にmaple紅葉を見に行こうとしてたのだが・・

結局、、次男坊のクリスマスプレゼントpresentの下見に行こうって事になり出雲市内へcarsweat01

んがsign01・・・下見だけのはずが、、買わされてしまったsad

んまっ!、、相方が払うっていうから助かったけどgood

写真はキララ多伎。。

寒いがこの時期の海mistもいいもんだなぁ~confident。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 虹 | トップページ | ついつい酔った勢いで(汗)・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あそこ、有名なんですよ。
当たりますように!!!

クックさんに、耳寄りな情報です!! ラピタの前の宝くじ屋さんも当たるみたいですよ!
わたし、スクラッチで2000円当てました! わーい!
でも、ダメですよね。ワタクシ、欲を出して、、、。
あてた2000円で、全部スクラッチ買って、全部すりました。(涙)

昨日は本当にありがとうございました。ペコリ^^

投稿: Porcorosso | 2011年12月 5日 (月) 21時09分

porcorossoさんへ
ラピタ前も当たるんですね!
了解ですgood
俺も買いにいってみようかなぁ~shine
ぜひ1000円でもいいから当たってみたいです。

投稿: クック | 2011年12月 7日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/43265698

この記事へのトラックバック一覧です: 一攫千金!?:

« 虹 | トップページ | ついつい酔った勢いで(汗)・・ »