« クリスマス前後・・ | トップページ | 大晦日&お正月 »

師走に想う・・

ここの所、、道行く車の速度が心なしか普段より速く感じるrvcardashbusdash

銀行のatmATMに並ぶ人も、、多いし1人に掛かる時間も長いような気がしてるannoy

相方は今日が仕事納め。

「休みが長いと出勤初日がタイギになぁ~わぁ~sad

まだまだ仕事の俺を尻目になぁ~んて贅沢な事言ってるcoldsweats01

まだ雪が残る道を運転してながら、、やっぱり冬ってsnowくるんだなぁ~・・

当たり前の事が頭に浮かんでくる。。

と同時に、、10月に行った沖縄の蒸し暑さが懐かしく思い出される。。

たった2日間の滞在だったが、、懐かしいconfident

そんな事想いながら、、気忙しい空気の中を走るcarsweat011日だった。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« クリスマス前後・・ | トップページ | 大晦日&お正月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカー大会、残念でしたね、、、。
俺は30日に、知り合いの子どもがいて応援に行ってきました。
今年はケーキが2つ。チョコとホワイト。
楽しみにしていたチョコだったのに、ホワイトの方がおいしいことに気がつきました。(苦笑)

今年は写真展を見に来てくださったり、お土産頂いたり、普段コメントいただいたり、ありがとうございました! クックさんともお話できて嬉しかった一年になりました。
良いお年をお迎えくださいね。^^

投稿: Porcorosso | 2011年12月31日 (土) 22時33分

クックさん、こんばんは。
今年もいよいよ終わりですね~
只今 紅白を見ています(*^_^*)
やっとのんびりです♪
また来年もよろしくお願いしますね☆
よいお年を~

投稿: カノン | 2011年12月31日 (土) 22時51分

porcorossoさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
去年は写真展を拝見できて嬉しかったですhappy01
しかも、、あんなに素敵で雄大な海をバックに個展ができるなんて!
うらやましく思いました。
また機会がありましたら是非お邪魔したいと思ってます。shine

投稿: クック | 2012年1月 4日 (水) 16時42分

カノンさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
熱海でのお正月はいかがでしたか?
紅白、、よかったですねshine
我が家では小林幸子が獅子舞に飲み込まれるシーン、、「あぁ~ 食べられたぁ~!」って大うけしてましたhappy02
トリは北島サブちゃんがいいんだけどなぁ~・・
な~んて思う古い人間ですcoldsweats01

投稿: クック | 2012年1月 4日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/135120/43541732

この記事へのトラックバック一覧です: 師走に想う・・:

« クリスマス前後・・ | トップページ | 大晦日&お正月 »